SSブログ

カナダ、ロッキー山脈のクマ騒動(その4) [旅行]

[さて道は?」下にはハイウェイが通っているので、かなり見晴らしが良かった。そのハイウェイを横目にして一本道を突き進んでいった。20mも歩くと再び針葉樹の中を1km歩いた頃友人Mさんと足元を見た。

「アマグリさん、これウンコやない」「あ、ほんまやウンコや‥‥それにしてもすごくでかいね」と、言いかけた途端、なぜか背筋がゾ~ッとした。

まさか、牛?ブタ?キツネ?いやいや、これはそんなもんがする様なウンコではない。頭の中は真っ白になり、悪い予感だけがグルグル回った。

「これはアレや、アレしかおらんでェ~!!」

ギャー!!!!!クマ!?半信半疑であった。

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。