SSブログ

進撃の巨猫2 出演:アマグリ村長


進撃の巨猫2.jpg
「獣化種」出現!。
人類は新たな脅威にさらなる窮地に追いやられるのであった。 
 


DSCN3388.jpg
「進撃の巨猫2」の出演の疲れを癒すように日光浴をするアマグリ村長。
「今回の出演はハードだったニャー」




足跡 青.jpg
 


DSCN3691.jpg
「パパさん、ニャにか、届いたニャ~」
 

 
DSCN3692.jpg
「これは村長達のご飯だよ」
 

  
DSCN3695.jpg
「み~んな、村長達の好きなものを頼んだんだよ」
 

 
DSCN3697.jpg
「どれにしようかニャ」
  プリッツエル王子も待ちきれません。
 
このお店は特に「ライオンの低カロリー膳」の価格が断トツで安かった(50円でした)ので我が家のネコちゃん達の人気商品も同時に購入しました。
 


YouTube-logo-full_color.jpg
 

 
 Linked Horizon
(リンクトホライズン)
紅蓮の弓矢
 


animesekai1984 さん。

「進撃の巨人」のオープニングをシャープペンシルで実に433枚描きあげ編集した動画です。デジタル全盛の中この様なアナログ作品を描く人を僕は尊敬します。どちらかと言うと僕のイラストはフォトショップというソフトに頼りっきりですから‥反省「もっと画力を付けなくては‥」
 

 
 
 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

にゃん

ニャンコは お届けものに とても食いつきますよね
 特に段ボール箱には目がなくて 出たり入ったりして
  ニャンニャン手拍子足拍子です
   ニャンコって不思議な生き物です。
by にゃん (2014-05-31 19:46) 

ゆきち

我が家でも宅配便で届いた荷物を最初にあらためるのはニャンコの仕事になっています^^;
ここのところ暑くて、我が家でもヘソ天で床に転がっていることが多くなりました。
by ゆきち (2014-06-01 22:08) 

ニッキー

アマグリ村長、お疲れ様でした<(_ _)>
大好きなご飯をもらって疲れを癒してくださいね^^
ダンボール、我が家もチェックが入りますが荷物を出した後も捨てられないんですよねぇ(-"-)
おかげで狭い家のあちこちにダンボールが転がってますw
by ニッキー (2014-06-02 01:12) 

のらん

村長、人類を守ってくれてありがとう♡
おいしいゴハンでエネルギー補給して、これからもよろしくね(^.^)
ライオンの低カロリー膳・・・ライオンさんのごはんにも見えますにゃ(^_^;
by のらん (2014-06-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。