SSブログ

忍者ニャットリくん登場 主演:ツムジくん


 
忍者ニャットリくん最終2.jpg
拙者は服部 猫蔵(はっとり にゃんぞう)でごにゃる。
忍術の修行の為に伊賀の里から下界に来たのでごにゃる。
ニャンニャン。
 


我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg



DSCN3753.jpg
この風景は何だろうか?
 

 
DSCN3915.jpg
このフワフワの物体は何だろうか?
 

 
DSCN3760.jpg
正体は「プリッツエル王子」のモフモフ毛でした。
 


DSCN3944.jpg
「ツムジくん」「忍者ニャットリくん」の出演で疲れたのか爆睡中です。
 

 
DSCN3851.jpg
「アマグリ村長」も気持ち良さそうにお寝んねです。
我が家は今日も平和です。
 

 
YouTube-logo-full_color.jpg


麗美(REIMY)
メビウス・ストーリー

 



麗美(れいみぃ)REIMY・日本のシンガーソングライター。
本名、堀川 麗美。(1985年12月12日)発売。




松任谷正隆氏と奥さんの由美夫婦が全面的にバックアップの元デビユーした女性シンガーソングライターです‥と、たまたま聞いていたFMラジオ番組で紹介されたのが麗美でした。
低音も高音もスーッと抜ける感覚で今まで聞いた事の無い歌声でした。正直一日中聞いていても飽きない。今はどうしているのだろうか?。




1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif


 

 

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

nojinyan

amaguri-san、こんばんは〜!
サニィchanの里親探しブログにnice!で応援、ありがとうございました〜m(_ _)m
確か以前にも訪問して下さいましたよね!?
その時はクロスステッチのブログだったのが、今は猫chan中心のブログに変身したんですね〜(^^)/
3にゃん!いろんなものに変身して楽しそう!
またたまにはサニィchanの応援、よろしくお願いいたしま〜す。
by nojinyan (2014-07-29 18:48) 

アーレム

 ニャットリくんの躍動感がいいです。手裏剣の乗り物もユニークですね^^
by アーレム (2014-07-30 00:00) 

ミラノ

ニャンコの寝姿は癒されます。
どんな夢見てるのかしら...
by ミラノ (2014-07-30 17:37) 

のらん

ニャットリくん、とぼけキャラが楽しいです〜♡
プレッツェル王子は、夏は暑そうですにゃ(^_^;
by のらん (2014-08-02 15:56) 

ニッキー

プリッツェル王子、ふわふわのもふもふ~(^O^)
ツムジくん、出演お疲れ様でした(^-^)
アマグリ村長も気持ち良さそう!(^^)!
にゃんこの寝姿は本当に癒やされますねぇ(^_^)v
by ニッキー (2014-08-11 15:55) 

ゆきち

王子のフワフワ最高です♪
それにしてもみなさん、気持ちよさそうにお休みですね^^
by ゆきち (2014-08-29 16:57) 

mito_and_tanu

プリッツェル君、本当に見事なモフモフですね~
みんな、気持ちよさそうな寝顔。
by mito_and_tanu (2014-08-31 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。