SSブログ

サイボーグ0099登場(主演プリッツエル王子)


009最終6_R.jpg
僕はサイボーグ猫「0099ゼロゼロニャンニャンだ。
僕は悪の組織「ブラックニャースト」に殺りく兵器に無理やり改造されてしまった。
僕は同じサイボーグ猫仲間と共に「ブラックニャースト」から逃れ、奴らの野望を打ち砕くため戦い続けているのだ。

「サイボーグ0099メイキング」です。
 
0099リメイク.jpg
 

  
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

  
箱の中.jpg
「サイボーグ0099」の出演の疲れを箱に入って癒す
「プリッツエル王子」です。


 
箱の中2.jpg
別アングルからのショットです。
こちらが癒されますね~。
 


箱の中3.jpg
「ツムジくん」も箱の中。
微笑んで見えるのは、気のせいかな?。

 

 
箱の中4.jpg
「アマグリ村長」もこぼれ気味ですが、なんとか箱の中。
我が家のネコちゃん達は、今日も元気に箱の中です。
 

 
村長~.jpg
「村長~」
「うざい!」
 

 
DSCN3937.jpg
「ツムジく~ん」
「馴れ馴れしいんだよ」
 
遊ぶ時に手加減を知らない「プリッツエル王子」に先輩
2ニャンは生傷が絶えず、少し敬遠気味です。
「ガンバレ、プリッツエル王子!」 
 

 
YouTube-logo-full_color.jpg
 

 
もののけ姫 
アシタカせっ記
 

1997年7月に公開されたスタジオジブリ製作アニメーションで流れる壮大なテーマ音楽です。
ジブリアニメでは1番好きな作品です。作中に使用されている音楽では最もお気に入の曲です。 
 
 
  



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif


 

 

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

mito_and_tanu

アマグリ村長、箱に入ってると言うより箱に乗ってる感じだけど、それでも箱はやめられないんですね
下絵はフォトショで描くんですか。描くのはやっぱりワコムのタブですか?


by mito_and_tanu (2014-09-09 22:42) 

amaguri

mito_and_tanuコメントありがとうございます。
我が家の3ニャン供箱が大好きです。特に頂き物の箱やAmazonの箱など新しい箱が好きなようです。
イラストの下絵はPhotoshopが多いです。アナログではほとんど描きません。綺麗な線を上手く描けないので線画はillustratorで描く事が最近では多いです。後は画力が無いので、ほとんどPhotoshop様の力を借りています。
描くのはワコムのペンタブレットです。以前使っていたのが壊れたので半年前にAmazonで安くてA4サイズを探したところ「wacom Intuos Pen & Touch medium Mサイズ CTH-680/S0」が14,362円で売っていたので購入しました。ちなみに今は24,500円に値上がりしていました。mito_and_tanuも一度試してみてはどうですか?安いのは5,000円位で有りますよ。
by amaguri (2014-09-10 00:32) 

千晶

プリッツエル王子、ちょっとずつ馴染んできているようで何よりです。(^◇^)
by 千晶 (2014-09-10 22:52) 

amaguri

千晶さんコメントありがとうございます。
プリッツエル王子は手加減せずに噛みついたりするので、
特によく遊んでくれるツムジくんに生傷が絶えません。
村長は要領よく、王子が近づくと早々に退散します。
王子が精神的に大人になるまで我慢の2ニャンです。
by amaguri (2014-09-10 23:02) 

ニッキー

プリッツェル王子のふさふさシッポに埋もれたい(^O^)
ツムジくん、綺麗に箱に収まってますねぇ^^
アマグリ村長はほとんど出ちゃってるけど本猫はOKみたいですね^^;
by ニッキー (2014-09-11 15:59) 

amaguri

ニッキーさんコメントありがとうございます。
保護した頃は、ボロ雑巾の様な王子の毛も今ではニッキーさんが埋もれたいと思うほどにフサフサになりました。
上から見ると太った狸の様です。圭太君の貫録には遠く及びませんが(^O^)‥。
by amaguri (2014-09-13 00:23) 

mito_and_tanu

こんにちは、mito_and_tanu です。
やっぱり、Intuosですね。使いこなせる人がうらやましい。 mito_and_tanuは何度かトライしたのですが、リアルペン先よりわずかに遅れて動く画面上のペンと、ペンを押し付けたときにカチリと後ろに下がるペン先の動きが嫌いで結局やめちゃいました。 アナログではありえない動きが下手にアナログで描けると気になるみたいです。 ペンタブで絵を描ける人はすごいなと尊敬してます。
ワコムではデジタルペンのInklingを使っていますよ。
by mito_and_tanu (2014-09-13 17:20) 

ゆきち

プリッツエル王子、寄り添う写真だけを見ていると甘えん坊さんに見えますが、遊び方が激しいのですね!
さすが村長、逃げ足が速いようで^^;
by ゆきち (2014-09-14 22:04) 

のらん

いやあ、こうして並べると、壮観ですね!!!
並んだ写真を見ていると、とっても仲良しに見えますが、
プレッツェル王子は、ちょっと暴れん坊にゃのね(^_^;
by のらん (2014-10-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。