SSブログ

アキニャ 主演:アマグリ村長

AKIRAより
金田役:(金猫・カネニャ)アマグリ村長 
akira.jpg
再び「アキニャ」の力が解放され、
この都市は廃墟になってしまうのか?。 


 
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 


DSCN4615.jpg
「アキニャ」に使用した顔は、この凛々しい「アマグリ村長」の写真を合成して作りました。
 

 
 
YouTube-logo-full_color.jpg
 

 
芸能山城組-AKIRAのテーマ音楽 
 

 
 

パーカッションの波打つリズムが最高です。
注意:なぜか音は30秒後に出ます。 
 


アキラの映画予告編

 


 
 
セルアニメですが非常にクオリティが高く、今でも時々見ています。 



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 9

ニッキー

アマグリ村長さんのキリッとした凛々しい顔立ちがとってもカッコイイ\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-26 22:19) 

アーレム

 AKIRA懐かしいですね。ハリウッド映画化の話もあるようです^^
by アーレム (2014-12-28 00:10) 

ミラノ

アニメの事よく知らないので...
すみませんm(__)m
アマグリ村長さんはカッコ良いです(=^・^=)
by ミラノ (2014-12-30 17:22) 

mito_and_tanu

おお、AKINYA、懐かしいですね~
大友先生の最高傑作かな... 原作のあの、ものすごく書き込まれた背景が好きです。
by mito_and_tanu (2014-12-31 00:17) 

扶侶夢

惚れぼれする凛々しいお顔!
ロゴもいいですね~^^)
by 扶侶夢 (2014-12-31 11:06) 

こいちゃん

本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 11:31) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる輝く一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 16:25) 

のらん

アマグリ村長、かっこいい〜☆
あけましておめでとうございます♪
今年も、楽しいコトいっぱいの一年をお過ごしください(^-^)/
by のらん (2015-01-02 17:23) 

千晶

おお〜∑(゚Д゚)このCG技術があれば、被り物NGのうちの王子も、立派に羊の皮を被った猫になれていたかも…。
by 千晶 (2015-01-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。