SSブログ

プリッツエル王子の「イメージチエンジに挑戦するニョら!」


 
王子のイメージチェンジ.jpg
 


我が家の庭にも春の足音が‥。



DSCN5181.jpg
 

 
DSCN5061.jpg
 

 
DSCN5132.jpg
 

 
DSCN5133.jpg
 

 
DSCN5171.jpg
 


DSCN5176.jpg
 

 
DSCN5159.jpg
 

 
DSCN5162.jpg
 

 
DSCN5161.jpg
 

 
 
YouTube-logo-full_color.jpg

 
Susan Boyle
スーザン・ボイル
 (ひこうき雲)   
 
 

 
スーザン・ボイル(詳しくはこちら) が歌う荒井由実の「ひこうき雲」のカバー曲です。
 
 
 
 

 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

mitsuya

バクチク風のヘアスタイル、意外と似合ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-03-18 23:57) 

ニッキー

王子、ヘアスタイルを変えるときはやはりプロの方にお任せした方がイケメン度が上がるかと^^;
by ニッキー (2015-03-19 13:46) 

ojioji

プリッツエル王子さま、ありのまま、あるがままがいちばんでございます。
わるあがきは恥ずかしゅうございます。
by ojioji (2015-03-19 18:08) 

ゆきち

王子様、いくら長毛だと言ってもそこまで伸ばすのはどうかと^^;
小顔効果はありそうですね!
by ゆきち (2015-03-20 19:37) 

のらん

プリッツェル王子、斬新〜(^_^;
パリのヘアモード界に進出したらどうかしらっ♪
お庭、花盛りでうきうきしますね♡
by のらん (2015-03-21 14:52) 

プー太の父

もうずいぶんと、いろんな花が咲いていますね
金魚草もこんなに早く咲くのでしたか?
きっと桜も咲いてきたんでしょうね。
こちらも他所の庭で福寿草を見かけましたが
すぐにでも咲きそうになっていましたので
いよいよ春になってきた感じがします。
by プー太の父 (2015-03-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。