SSブログ

X-NYANエックスニャン『snyarm・スニャーム』プリッツエル王子登場

 


 
今回の「我が家のネコちゃんパロディイラスト劇場」mitsuyaさんのリクエストにより「プリッツエル王子」主演のX-MENの女性ミュータントstorm (ストーム)のリクエストを頂きましたので製作しました。([たらーっ(汗)]^_^[たらーっ(汗)])

上の黄色い部分をクリックしてね。詳細ページに移動します。


 

ストーム3.jpg
私はスニャーム。
私の能力で全ての気象現象を操れるわ。
どきなさい!。
さもないと、あなたの頭上に雷が落ちるわよ
 

 
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 
完全室内飼いをしていた賃貸マンションから一戸建ての借家に引っ越して困ったのは、ネコちゃん達の脱出ルートが多すぎる事。

近所の方の話では、前の道が案外車の通行が多くてネコちゃんが交通事故に遇って亡くなる事が多いそうです。
 
寒い時は戸や窓を閉めていれば何とかしのげたけれど、これから暑くなってくる事を考えるとそうもいかずネコちゃん達にも、もう少し自由に遊べるように家の周りを網で囲む事を計画したわけであります。
 
「アマグリ村長」「ツムジくん」はそんなに出たがりませんが問題児が1ニャンおられて、かなり厳重に囲わなければいけなくなりました。
 
その問題のお方は?。
DSCN5631.jpg
「ぼ、僕じゃないです。」(=゚ω゚=[たらーっ(汗)])
 
DSCN4906.jpg
このフワフワのシッポ、もう、お判りですね。
 
DSCN4904.jpg
そう警備隊長「プリッツエル王子」です。 
 
引っ越していきなり2回ほど脱走しました 。2回目は連れて帰るのにかなり骨が折れました。
 
DSCN5620.jpg
それで早速ホームセンターで「サル捕獲ネット」を購入してこんな感じに張りました。決してタヌキ捕獲ネット」ではありません。
 
DSCN5619.jpg
ドアは15年ぐらい使ったラテスにペンキを塗って(大変だったなー)取り付けて上のほ~までネットで囲いました。
「プリッツエル王子」が抜けて行きそうな所は特に厳重に補強!。まるで「プリッツエル王子」との知恵比べです。 ([たらーっ(汗)]´-ω-`)
これでネコちゃん達に少しはお外気分が味わえるかな?。
 
DSCN5533.jpg
早速「プリッツエル王子」がお庭にやってきました。
 
DSCN5538.jpg
「この上はどうかニャ?」 
 
DSCN5539.jpg
「ニャカニャカ、厳重だニャ!だけど必ず脱出するニョら~!」
 
まだまだ「プリッツエル王子」との攻防が続きそうです。 
 

 
 
それでは最後に少し我が家のお花を見て帰ってください。 
DSCN5629.jpg
 
DSCN5622.jpg
 
DSCN5624.jpg
 
DSCN5625.jpg
 
 

 
 
 
YouTube-logo-full_color.jpg
 

 
Adele
アデル 

Rolling in the Deep

 
 

 
Adele(アデル)詳しくはこちら。 
Rolling in the Deep(2010年)  全英、全米1位 

導入部のギターとドラムとの編曲がシンプルで、後のボーカルの静かな立ち上がりとサビの部分の大きな広がりが何とも言えず素晴らしい一曲です。 
 

 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

mitsuya

イカス〜!(^_^) リクエスト聞いて頂いてありがとうございますm(_ _)m プリッツェル王子の気品さが漂う見事なストームです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-08 06:51) 

ニッキー

スニャーム、カッコイイ(^_^)v
王子、外生活してた時期があったからでしょうかねぇ^^;
これだけ用意周到にしてもにゃんこって侮れませんよね(*_*)
王子との攻防戦、無事勝てますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-04-08 16:05) 

そらまめ

スニャーム、すごいっ!
めっちゃかっこいいですね~。
amaguriちゃん、ボクおとこでちゅからね。
ちゅぴぴ♪   うずら*
by そらまめ (2015-04-08 18:03) 

ゆきち

スニャーム、迫力ありますね!
脱走好きとはちょっと心配ですね・・・。
ウチのはごみ箱を漁るので、いろいろ探して今の4代目でようやく勝利しました^^;
by ゆきち (2015-04-08 22:07) 

千晶

お庭ごと囲むとは(;゜0゜)厳重!
外を通る方には、どんな猛獣を飼っているのか?と思われそうですね。
(* ̄m ̄)プッ
by 千晶 (2015-04-09 18:34) 

ojioji

よく懐いた狸さんですね。
植物のなかでの姿、とても様になっています。
プリッツエル王子さま自信も室内とちがうオーラが。
このネット、素晴らしいです、
マンションのベランダにも良いですよね。
皆さん取り入れましょう、
猫たちのために。
by ojioji (2015-04-09 22:44) 

のらん

スニャーム、かっこいい☆ 長い毛がなびいてますね♪
それにしても、お庭をネットでくるむとは(°0°)
by のらん (2015-04-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。