SSブログ

必殺!仕事猫・猫村主水(にゃかむらもんど)登場。主演アマグリ村長


 
猫村 主水.jpg
安心しな、
三途の川の 渡し賃は
俺が払っといたぜ。
さっさと逝きな
向こうで閻魔が待ってるぜ!


我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 

DSCN6147.jpg
昼夜を問わず監視活動に専念する
警備隊長・プリッツエル王子

DSCN6148.jpg
いったい何を監視しているのでしょうか?。謎です。

DSCN6099.jpg
連日の監視活動に疲れの見える警備隊長に代わりに
副隊長候補が監視台に乗っています。
その副隊長候補とは‥。

DSCN6103.jpg
つちのこ?じゃあなくて‥

DSCN6105.jpg
アマグリ村長です。

DSCN6109.jpg
アマグリ村長警備隊長に代わり早速監視活動に就いております。
「こっちを見ないで、お外を見ないといけないだろう」
ツムジくんに言われているようです。

DSCN6117.jpg
「警備副隊長にニャれるように、頑張るニャン!」と張りきるアマグリ村長なのでした。



次回は「アマグリ村長」「警備副隊長の訓練風景」
動画で紹介します。期待しないで待っててね。(⌒∇⌒)



YouTube-logo-full_color.jpg


 

必殺仕事人 挿入曲

作曲・平尾昌晃 編曲・竜崎孝路 

 


 


今回はアマグリ村長「猫村 主水」つながりで
「必殺シリーズ」で一番耳に残っている曲を選びました。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 


ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ojioji

プリッツエル王子さま、警備お疲れさまです。
村長さまにては自らの現場、頭が下がります。
ブロック塀の高さ、見張り台の大切さがわかります。
縁側からこんなふうに出られるんですね、
すてきな空間、わかりやすいお写真です。
三頭の猫さまたちと座布団の配置も素敵。
わが家のノルくんに外を体験させてやろうと裏庭に出したところ、怖気づいて方向音痴になり、排水用の溝(汚泥が溜まっている)に入り、足はどろどろ、後始末がたいへんでした(^_^;)。王子たちの泰然自若ぶり、さすがです。
仕事人、鮎川いずみさん可愛かったです。

by ojioji (2015-04-29 21:20) 

ニッキー

さすが村長、キリっとした表情で主水がお似合いです(^^♪
警備隊長は昼夜問わずに警備されてるんですね(^.^)
お勤めご苦労様です<(_ _)>

by ニッキー (2015-04-29 22:13) 

mitsuya

いやいやワタクシ実は仕事人の大ファンでコレは思いっきりツボりましたね(*^^*)
セリフもバッチリ!できれば左右にかんざしを持ったヒニャと三味線の弦を持ったユウニャがいると完璧なんですが……あ、リクエストじゃありませんよ、連休はゆっくりなさって下さいませm(_ _)m
by mitsuya (2015-04-30 09:04) 

ゆきち

縁側と猫、やっぱり最強の組み合わせ!
それぞれにいい位置をキープして楽しんでいるようですね^^
仕事人シリーズは欠かさず見ておりました♪
にゃかむら様、なかなかステキでございます。
by ゆきち (2015-04-30 21:00) 

プー太の父

おやおや!
きりっとして凛々しいお姿、村長さんじゃありませんか。
こうしてみると、気品もあるし
口を真一文字に結んで前を見据える表情は
「不正は許さん!」という気がいが感じられます。
それにしても「にゃかむら・もんど」は
良かったですね\(^ ^)/
by プー太の父 (2015-05-01 08:58) 

のらん

プリッツエル王子、ほんとにおつかれ〜(^_^;
アマグリ村長は、昼間は警備につき、夜は猫村主水に・・・
寝るヒマはないのにゃ(×_×)
by のらん (2015-05-02 15:00) 

mito_and_tanu

ご訪問、ありがとうございます。やっと落ち着いた感じです。
プリッツエル君が熱心に眺めてる見張り台。お手製ですね。こんな立派な見張り台もあって、お庭で見張りが出来るなんて。幸せだね。みんな。

by mito_and_tanu (2015-05-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。