SSブログ

子連れ猫・拝猫 一刀(おにゃみ いっとう)登場。 主演(アマグリ村長&プリッツエル王子)


 
子連れ猫3.jpg
「ちゃーん!」
「泣くでない 猫五郎(にゃんごろう)
よく見ておくのだ
この父の戦いを‥
水描流の奥義を」
 

 
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg 
 

 
DSCN6118.jpg
今回はこの凛々しいお顔のアマグリ村長「警備副隊長訓練1日目」の様子を2分程の動画にしましたので、良かったらご覧ください。
 

 
 
 

 
DSCN6435.jpg
珍しく3ニャンそろってのお昼寝です。
 

 
DSCN6437.jpg
起きている時は、わんぱく坊主全開のプリッツエル王子も寝顔は天使の様です。
 

 
DSCN6438.jpg
腕枕でお寝んねのツムジくんです。
 

 
DSCN6439.jpg
警備副隊長の訓練でお疲れのアマグリ村長です。
 

 
4月11日に行った時はチューリップが満開だった「馬見丘陵公園」は5月の初めに行ってみたら「ネモフィラ」が満開になっていました。 
DSCN6472.jpg
 

 
DSCN6475.jpg
 

 
DSCN6494.jpg
 

 
DSCN6503.jpg
 

 
DSCN6462.jpg


 
YouTube-logo-full_color.jpg

 



 
私のハートはストップモーション
桑江知子

 

 



桑江知子(詳しくはこちら)のデビュー・シングル。
1979年1月25日発売。
同年春のポーラ化粧品・CMソングに採用されました。 


ネットで見つけた懐かしい1曲です。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 


 

 

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

ニッキー

頑張れ~、アマグリ警備副隊長\(^o^)/
にゃんこって寝てる時は本当にどの子も天使ですよねぇ(^_^;)
一面のネモフィラ、とっても素敵です(^^♪
by ニッキー (2015-05-05 21:51) 

mitsuya

時代劇シリーズですね、思わずふふってなっちゃいました(*^^*) 村長の目つきがまさに子連れ狼(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-05-06 00:37) 

mito_and_tanu

みんな、寝顔が可愛いですね~
by mito_and_tanu (2015-05-06 23:30) 

mitsuya

コメありがとうございますm(_ _)m キノコってなんであんなに美味しいんですかね。ワタクシもブナシメジ大好きです(^_^) あとエノキもコストパフォーマンス高くて好きです(*^^*)
by mitsuya (2015-05-07 00:52) 

ゆきち

背中に貼りついた猫五郎のかわいいこと^^
ウチの暴れん坊も眠ると天使、起きると猛獣でございます。
ニャンコの寝顔は本当に愛らしいですね♪
ネモフィラ、とてもキレイです!

by ゆきち (2015-05-08 21:19) 

のらん

水猫流の一匹狼も・・・思わず、引け腰っ?!
警備の場では、にゃん五郎が上司なワケね〜(^m^)

by のらん (2015-05-09 15:41) 

ミラノ

アマグリ村長、訓練の時は意外と可愛いお顔(=^・^=)
ニャンコの寝顔はほんと可愛いですね。
ついつい、撫で撫でなんかしてウザがられてました...
by ミラノ (2015-05-10 16:29) 

ojioji

三猫三様の寝姿、長閑で安らぎます。
村長さん、びっくりするくらい綺麗な毛並みですね。

自然豊かなお家だけあって、ついにムカデが出現されたとのこと、何よりです(^O^)
物の本によればムカデは、危害を加えなければ無闇に咬んだりしないそうです。と、少しだけ慣れてきた私が無責任アドバイスm(_ _)m
マムシは駄目です。負けそうです。でも、その場で殺さないと、パワーアップして賢くなってまた現れます(;_;)
by ojioji (2015-05-18 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。