SSブログ

ミッション・インニャッシブル(主演・プリッツエル王子)


ミッションオブニャッシブル改[2].jpg
おはようプリッツエル君。
今回の君の任務だが
害虫をいち早く感知し報告する事に有る。
例によって
君もしくは君のメンバーが害虫に刺され
痛がっても
当局は一切関知しないからそのつもりで
成功を祈る。

なおこのテープは自動的に消滅する。
ジュバー!

 
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

第一監視塔にて。
名称未設定-1.jpg
毎日暑くてつらいけれど

 

任務を忘れて、寝てはいけませんよ。


 

第2監視塔にて。 

DSCN6871.jpg
結局、アマグリ村長の訴えが通りツムジくん

新設された第二監視塔での単独勤務となりました。


 

YouTube-logo-full_color.jpg

 



ラロ・シフリン
Mission Impossible Theme
ミッション イン ポッシブル テーマ

 


 

ラロ・シフリン作曲(詳細はこちら)
『ブリット』、『ダーティハリー』、『燃えよドラゴン』といった映画や、『スパイ大作戦』、『スタスキー&ハッチ』といったテレビシリーズの作曲家として有名。 


スパイ大作戦はリアルタイムで見ていました。
トムクルーズのミッションインポッシブルも全作見ました。
 


 
1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

ojioji

待ってました(^_^)
大笑いさせていただきました。
プリッツエル警備隊長、ご苦労様です。
ラロ・シフリン、スパイ大作戦、
久し振りに聴けました、ありがとうございます。
ぼくは夜中の再放送組です。
マーチン・ランドー、レナード・ニモイ、ピーター・グレイブス、山東昭子さんの声の人、懐かしすぎ。声優も超豪華。
今、検索したら、マーチン・ランドーとレナード・ニモイはシーズンがずれていて、共演していないのですね。何か一緒にいた感覚でした。
スタハチもラロ・シフリンだったのですか。
by ojioji (2015-07-12 13:52) 

ニッキー

隊長にばれちゃったんですね^^;
隣でこんなに気持ち良さそうに寝られたら、村長も眠くなっちゃいますよねぇw
by ニッキー (2015-07-13 16:43) 

mitsuya

久しぶりですね、お待ちしていました(*^_^*) 今回は漫画つきですか。いいですねぇ、進撃の巨人を思わせるような緊張感が漂っています( ̄ー ̄)ニヤリ あ、にゃんずが害虫に刺されてはいけませんよ(*^_^*)
by mitsuya (2015-07-14 10:54) 

ゆきち

見晴らしも風通しもよい快適な監視台。
眠くなりますよね^^;
Min、いいですね!
プリッツェルくん、ムシに刺されないように頑張って♪
by ゆきち (2015-07-14 21:12) 

アーレム

漫画面白いですね(^^
by アーレム (2015-07-16 22:21) 

ひでぷに

プリッツェル王子、仕事熱心ですね~!
ニャンコにしておくのは勿体ないくらいですね(^_^;)
村長、ツムジくん、居眠りはバレないようにね(^_-)-☆



by ひでぷに (2015-07-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。