SSブログ

大猫神(だいにゃじん)現る。主演:ツムジくん


大猫神.jpg
私は大猫神。
動物をいじめる者には
容赦をしない
地の果てまで追い詰め
罰を与えるだろう。 

  
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 
 
DSCN7482.jpg
この窓辺は気持ちの良い風が入ってきます。
 
DSCN7485.jpg
ツムジくん「大猫神」の出演の疲れを癒すように
お寝んねです。
 
DSCN7484.jpg
気持ち良さそうですね。

 
 
DSCN7684.jpg
アマグリ村長も同じ場所で、行き倒れのように爆睡です。
 
DSCN7685.jpg
この寝顔に、何時も癒されます。
 
DSCN7665.jpg
このモフモフ毛の足の持ち主は?。
 
DSCN7670.jpg
プリッツエル王子です。
 
DSCN7675.jpg
六角形になって寝ています。
チョット箱からはみ出た足が萌えポイントです。
真綿の様なフワフワ毛も萌えポイントです。



大 魔 神
伊福部昭

 


 

YouTube-logo-full_color.jpg



ゴジラのテーマ曲で有名な伊福部昭の作曲。
(詳しくはこちら) 

1966年製作のファンタジック映画。(詳しくはこちら)
一旦怒ったら、とことん悪人を追い詰めやっつけるというストーリー展開です。
ある意味ターミネーターと共通するところが有りますね。
当時としてはかなり特撮技術の高さが際立つ作品でした。



 
1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

ojioji

ツムジくんが大猫神だったとは。
三頭、特にツムジくんと村長の寝顔、素敵すぎです〜。
大猫神、生き物を苛めるやつらを酷い目に遭わせてください。応援します。
by ojioji (2015-07-20 15:42) 

ニッキー

ツムジくんも村長さんも気持ち良さそうに風に吹かれて寝てますねぇ^^
って、王子はなぜに箱の中(?_?)
猫一倍もふもふ♪をまとってるのに暑くないのかにゃ(^_^;)

by ニッキー (2015-07-21 21:46) 

mitsuya

じゃんじゃんとっちめて下さい。一生着いていきますよ(^^)
大魔神、時代劇+特撮モノ面白かったな~、赤影も大好きでした
(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-07-22 01:33) 

アーレム

大猫神かなり強そうですね(^^
by アーレム (2015-07-22 21:35) 

ゆきち

三猫三様の寝姿、脱力感がいいですね♪
だいにゃじんさま、悪い奴らをどうぞ懲らしめてください!

by ゆきち (2015-07-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。