SSブログ

リヴニャイ兵長降臨!。主演・プリッツエル王子


リヴァイ兵長最終.jpg

「あいつらのかたき討ち?

冗談じゃねえ・・

俺はこいつらが

きらいなだけだ・・

すべて・・かたずけてやる」

 


 

DSCN7434.jpg
今回使用したプリッツエル王子の写真です。
片目をつぶってチョット、ニヒルな感じが出ていて今回のイラストにピッタリでした‥‥が。




DSCN7623.jpg
普段は、完全無防備状態です。(o^ー^o)
 

 

リヴァイ兵長の戦闘シーン  


進撃の巨人の中では一番好きな登場人物です。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

のらん

勇ましいイラストと、完全無防備な日常の
あまりのギャップに笑撃をうけました。。(^◇^;)
by のらん (2015-09-19 08:02) 

green_blue_sky

完全無防備の姿は対照的ですね^_^;
by green_blue_sky (2015-09-19 16:33) 

ニッキー

ニヒルな兵長と完全無防備なへそ天の王子^^
そのギャップが素敵ですw
by ニッキー (2015-09-19 22:15) 

アーレム

 プリッツエル王子は巨人狩りをしていたのですね。このスピード感は凄い。迫力あります(^^
by アーレム (2015-09-19 23:49) 

mitsuya

いや~ついに来ましたね(^^) 実は何時来るか何時来るかと待っていたんです。 しかもエレンでもミカサでもなくリヴァイ兵長(^^) 良いんじゃないでしょうか?個人的には駆逐してやるよりも好きですよ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-20 01:03) 

ゆきち

王子・・・鋭い眼光とヘソ天があまりに対照的で大好きです^^

by ゆきち (2015-09-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。