SSブログ

ネコ太郎(主演・カトリくん、初登場)


桃太郎.jpg
僕はネコ太郎だ。
今から3匹の家来を見つけて
鬼ヶ島に、鬼退治に
行くんだ。 
 

 



DSCN6633-cc0e9_R.jpg
かとりくんを威嚇するプリッツエル王子

 

果たしてかとりくんは無事3匹の家来を見つけて、鬼退治に出発できるのでしょうか?


 

YouTube-logo-full_color.jpg 


 
松田聖子 
SUNTORY CM
Sweet Memories 
 
 

 

当時このCMを見た時は、胸にジーンときましたネ~。 
 

 
 
1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

扶侶夢

ん!……これは面白そうなシリーズが始まりましたね~
期待ワクワク ^^)
by 扶侶夢 (2015-10-01 16:50) 

ニッキー

かとりくん、美味しいオヤツを持ってないと誰も一緒に行ってくれないと思うよぉ^^;

by ニッキー (2015-10-01 17:15) 

green_blue_sky

ネコ太郎、どこに鬼退治に行くのだろう??
by green_blue_sky (2015-10-01 23:09) 

mitsuya

おっとお、これは早くも大作の予感が……( ̄ー ̄)ニヤリ 問題は王子が家来になるかどうかですよね、きびだんご程度じゃ妥協しませんよ、きっと(^O^)
by mitsuya (2015-10-02 01:58) 

のらん

鬼退治の前に、まず3匹を家来にするところが難関ですにゃ(^_^;
by のらん (2015-10-03 11:34) 

ゆきち

相当おいしいきびだんごを用意しないと誰も付いてきてくれそうにありませんね^^;
by ゆきち (2015-10-03 20:58) 

アーレム

 三匹の家来を集めるのは難しそうですね(^^;
by アーレム (2015-10-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。