SSブログ

スパイニャーマン登場(主演・ツムジくん)


スパイニャーマン最終2_R.jpg

くそー!
絶対負けるもんか! 

 



スパイニャーマン最終ズーム[3].jpg
一応、スパイニャーマンスーツに細かい模様を入れていたのですが、全体表示では全く見えないので少し拡大してみました。この模様はPhotoshopの無料ブラシで作成したので、案外簡単にできました。手描きだと凄く大変な作業になり、僕の画力では表現できなかったでしょう。Photoshopさまさまです。
 


DSCN2443.jpg
今回使用したツムジくんの写真です。
「絶対負けるもんか!」というファイティングポーズツムジくんです‥がチョット腰つきが「お姉」になってます。 
 

 



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

ひでぷに

本当に細かい所まで手が込んでますね~!
ツムジくんのこの写真からこうなるなんて・・・ホント凄いです(◎_◎;)
腰つき、確かに「お姉」になってますね(笑)
by ひでぷに (2015-10-16 20:32) 

green_blue_sky

すごいと感動~
by green_blue_sky (2015-10-16 20:42) 

ニッキー

細かい~(@_@;)
ツムジくん、上半身と下半身が反してますねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-10-16 21:43) 

ゆきち

スパイニャーマン、カッコイイ♪
ツムジくんのポーズも決まってますね!
by ゆきち (2015-10-16 22:46) 

mitsuya

ありそうでなかったスパイニャーマンですね(^^) 色々と細かいところまで手が込んでいますね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-10-17 03:35) 

JUNJUN

破れたマスクからのぞく耳と瞳が、クールですね☆
by JUNJUN (2015-10-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。