SSブログ

となりの カトリくん登場(主演:カトリくん&友情出演・アマグリ村の仲間たち)

となりのかとりくん最終[2].jpg

「お前は誰ニャン」
「僕は隣に引っ越してきましたカトリです。
まっ、気軽に
となりのカトリくんって呼んでください」
「変な奴だな、目から煙を出してるニャ」


DSCN8321.jpg
今回、主演のカトリくんです。
この夏は大変お世話になりました。


DSCN7056.jpg
友情出演のアマグリ村アマグリ村長です。

DSCN8256.jpg
続いてはアマグリ村の平民、ツムジくんです。 



DSCN7886.jpg
続いてはアマグリ村の王子プリッツエル王子です。

カトリくんの為、友情出演をして下さったアマグリ村の皆さんにどうぞ盛大な拍手をお送りください。





1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

こいちゃん

カトリ君ではないけれど・・我が家いまだに蚊取り線香が必要な時があります(笑)
お家に入ってきたクロネコちゃんかわいいですね~
(クロスステッチの方から来たんだけど(;^ω^)
里親探しするならチラシは思い切り派手にカラフルにと
おススメします
by こいちゃん (2015-10-28 16:44) 

green_blue_sky

カトリ君、夏場に活躍して煙を出していたのですね。
by green_blue_sky (2015-10-28 18:15) 

ニッキー

カトリくん、みんにゃのために夏中働いたんですね(^.^)
by ニッキー (2015-10-28 20:11) 

ゆきち

カトリくん、夏の間お疲れ様でした!
おかげで友情出演のみなさんも痒い思いをせずに済んでよかったです。
これからしばらく長期休暇ですね^^

by ゆきち (2015-10-28 20:48) 

mitsuya

ええ~?意外な展開(・.・;)、 ねこ太郎として鬼ヶ島に鬼退治に行くものだとばっかり思ってたのに……でも、となりのかとりくんも可愛いから許す(^^)
by mitsuya (2015-10-29 01:11) 

のらん

カトリくん、かわいい〜♪
冬場は・・・ 招き猫として活躍しましょう♡
by のらん (2015-10-31 07:59) 

アーレム

 となりのカトリくんがいれば夏は安泰ですね(^^
by アーレム (2015-10-31 23:30) 

ひでぷに

カトリ君って・・・そっちでしたか(笑)
by ひでぷに (2015-11-02 10:44) 

ojioji

あまりの馬鹿馬鹿しさに爆笑いたしました(=^ω^=)
by ojioji (2015-11-08 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。