SSブログ

そして、みよ子お嬢さんはプリッツエル王子を好きになりました。

DSCN8410.jpg
みよ子お嬢さんが気に入らないプリッツエル王子は、ついにネコパンチではなく噛みつき攻撃を実行!。

DSCN8412.jpg
大きなプリッツエル王子の攻撃は容赦なく、小さなみよ子お嬢さんは泣きながら防戦一方でした。 




その時の動画が有りますのでどうぞ見てください。

これだけ激しい攻撃を受けながらも、みよ子お嬢さんの気持ちに大きな変化が‥。



元々我が家で一番のわんぱく坊主のプリッツエル王子は遊ぶ限度が判らず、先住のアマグリ村長ツムジくんはチョット敬遠気味。
だから我が家では孤立していて可哀想な気もしていました。

DSCN7968.jpg 

そこに現れたのがみよ子お嬢さんでした。
プリッツエル王子のどんな攻撃にもひるまず 逆に反撃をしてくるみよ子お嬢さんをかなりお気に入りの様子です。

DSCN8408.jpg 

そしてみよ子お嬢さんもそんなワイルドなプリッツエル王子「お兄ちゃ~ん」と慕うようになってきました。

DSCN8342.jpg 

今ではプリッツエル王子が行くところへは必ず後についていきます。

DSCN8555.jpg 

もちろん我が家警備隊・隊長でもあるプリッツエル王子みよ子お嬢さんにも警備訓練を忘れません。 

DSCN8626.jpg

DSCN8623.jpg 



DSCN8298.jpg
優しいツムジくんの側にも時々お邪魔しているみよ子お嬢さんです。



でも相変わらずみよ子お嬢さん「家庭内野良猫」を満喫されておられます。

 

アマグリ村長は階段を駆け上るくらい、随分と筋力が付いてきました。

我が家のネコちゃん達は全員、元気にやってます。(#^.^#



YouTube-logo-full_color.jpg


 

The Jackson 5
I saw Mommy kissing Santa Claus 

 




今回も僕の好きなクリスマスソングをどうぞ。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

green_blue_sky

こんばんは。
調子が悪くとも外出をすると、電車の中でよく寝て元気になってきました。
みよ子お嬢様、みんなにかわいがられていますね。
これでしつけが届くから、さらに猫らしくなるでしょうね(^_^;)
プリッツエル王子のようにワイルドになりすぎると困りますが(笑)
by green_blue_sky (2015-12-05 17:06) 

ニッキー

みよ子お嬢様、見た目とは違うワイルドな王子を好きになったんですねぇ(^^♪
甘えたい時は優しいツムジくんの側に^m^
村長、元気になってきて本当に良かったです\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-05 20:30) 

ojioji

動画拝見。
すごい、プリッツエル王子、思っていたよりも大きい!
そして太った狸さん。
その王子が技を駆使して見せる、魅せる。
みよ子お嬢さまに愛を注いで彼女の良さを引き出す。
甘咬みしてから床を転げながら受け身を取る。
まさにアントニオ猪木のファイトスタイル、痺れます〜。
警備訓練の写真、小学校の教科書に採用してほしいです。
ps
村長さまのご復活、お慶び申し上げます。
わが家のノルくんも電気毛布にくるまって温々と過ごしております。

by ojioji (2015-12-05 21:36) 

ゆきち

長毛さんはおとなしい・・・と噂には聞くのですが^^;
ものすごい体格差がありながら楽しくバトルしてますね~。
プリッツェル王子、遊び相手の子分が出来たようで^^
アマグリ村長、回復されているようで良かったす!

by ゆきち (2015-12-05 22:11) 

ひでぷに

お嬢さん、王子のワイルドさに惹かれたのですか...(^_^;)
二人のバトル?、ノールとサラを見ている様です・・・体格差はここまでありませんが(笑)
サラは今だにノールのことを好いてはいないのは、やはり性格の差なんでしょうかε=( ̄。 ̄
by ひでぷに (2015-12-05 23:42) 

mitsuya

なるほど、王子のワイルドな一面に惹かれたというわけですね(^^) 村長も順調に回復されているみたいですし、まずはめでたしめでたしですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-12-06 01:54) 

ニッキー

応援本当にありがとうございました<(_ _)>
今回もまた悔いが残る結果になってしまいました(*_*)
この失敗を(も)次回に繋げていつかはサブ3取りたいと思います!(^^)!
by ニッキー (2015-12-07 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。