SSブログ

新 Xニャン・スニャーム最後の戦い(主演・みよ子お嬢さん)

新 スニャーム2[1].jpg

もうこれが最後の戦いよ
滅びなさい!

 



25日の昨日みよ子お嬢さんのお腹に巣食う強靭なマンソン裂頭条虫の駆除の結果を調べるため、動物病院にみよ子お嬢さんのう〇ちを持って行って検査してもらいました。
結果は「ついに、いなくなりましたー」と先生が安どの表情をうかべていました。
10月24日の駆虫薬の注射を皮切りに計2回の注射と2回の投薬、そして最後の注射でついに駆除が出来たのですから。
先生も「さすがにこれだけやったら‥ねー」と言っていました

これでしばらく動物病院に連れて行かずに済むので「家庭内野良猫」と化したみよ子お嬢さんとスキンシップをはかりたいと思います‥が、春頃には「避妊手術」をしなくてはいけないので前途多難の予感がします。( ゚Д゚)

 



DSCN8817.jpg
「お兄ちゃん、私お腹すっきりよ」
そうか、じゃあ後でバトルでもすっか」



DSCN8823.jpg
という事で1日何回かは激しいバトルを繰り広げます。
手加減を知らないプリッツエル王子の攻撃に悲鳴を上げながらも、果敢に飛びかかるみよ子お嬢さんをとてもお気に入りのプリッツエル王子でした。



YouTube-logo-full_color.jpg


Melody Fair
小さな恋のメロディ
by 
The Bee Gees




40年以上前の映画の主題歌です。懐かしい~(*^^)v。

 



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

green_blue_sky

みよ子お嬢さん、おなかの虫が駆除できたんだ。
よかったですね。
これからはさらにパワーアップして遊ぶことでしょう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-26 21:01) 

ニッキー

みよ子お嬢様、駆除完了おめでとうございます\(^o^)/
って、王子の手加減なしの遊びに付き合えるとはみよ子お嬢様スゴイです(^.^)
みよ子様、王女様の称号もらえちゃいますね!(^^)!
by ニッキー (2015-12-26 21:32) 

ゆきち

虫さんとバイバイ、おめでとうございます\(~o~)/
王子と対等に戦うとは、みよこ様もなかなかの強者ですね^^
王子ったら・・・また肩に腕まわしてる(^◇^)
by ゆきち (2015-12-26 21:37) 

ojioji

みよ子さまのお腹からサナダムシが出て行かれたもよう、暫くは寂しいでしょうが、おめでとうございます。
王子の嬉しそうな様子、堪りません。生きてて良かったと思っていることでしょう(=^ω^=)
ところで「小さな恋のメロディ」じゃあないですか。ああ、トレーシー・ハイド。中2?のとき映画館に行けなくて本を買って学校で読んでいたら、女子から恥ずかしそうに貸してと頼まれて、ふたりだけで感想を話し合ったあの頃。金魚を飼い始めて死なせちゃったあの頃。この動画見ると、トレーシー・ハイドが幼い。脳内ではもっと大人だったのに。後に日曜洋画劇場?などで鑑賞、「サンセットキス」と共にぼくの中の青春映画の王道。何十年ぶりかで甦りました、ありがとうございます。
by ojioji (2015-12-27 18:44) 

マンチカン72☆

みよ子お嬢様おめでとうございます!
これからは、更に強敵のプリッツエル王子が待ってますね(*^^*)
by マンチカン72☆ (2015-12-27 19:31) 

yoriko

首に手を回した姿が可愛いですね
我が家では絶対に見られない姿に感動してしまいました

by yoriko (2015-12-27 22:11) 

mitsuya

おお、トップページにみよ子お嬢様も並びましたね(^^) これで正真正銘家族の一員ですね(^^) おめでとうございます
m(_ _)m
by mitsuya (2015-12-27 23:01) 

アーレム

みよ子お嬢さんのパワーがさらに増してますね。これならどんな敵も一網打尽にできそうですね(^^
by アーレム (2015-12-28 22:37) 

ひでぷに

みよ子お嬢さん、良かったですねぇ(*´▽`*)
これからが本格的な家猫修行ですね。
王子もついていることですし、きっとすぐに慣れることでしょう(#^^#)

しかし王子、腕の回し方からしてもワイルドですねぇ(;^ω^)
by ひでぷに (2015-12-30 01:52) 

mito_and_tanu

プリッチェル君、妹が出来たのがうれしくてうれしくてしょうがない感じですね。
みよこさんもぴったりくっついて、うれしそう。お家ネコになれてよかったね!
by mito_and_tanu (2015-12-31 19:28) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
みよこお嬢さま、旧年中に虫退治ができてよかったですね(^.^)
今年も、みにゃさまと、楽しい1年を過ごされますように♡
by のらん (2016-01-02 06:37) 

扶侶夢

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
by 扶侶夢 (2016-01-03 00:52) 

こいちゃん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
良き年となりますようお祈りいたします

いつの間にやら黒猫さんが増え、王女化してる様子
ほほえましく思いました
紅一点大事にされそうですね
そうそう村長もお大事に
by こいちゃん (2016-01-03 20:19) 

マリー

明けましておめでとうございます ☀
今年も宜しくお願い致します。
みよ子お嬢さま 虫退治良かったですね ♪

by マリー (2016-01-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。