SSブログ

破壊猫神ゴジニャ(主演・プリッツエル王子) [ペット]

ゴジニャ3[1].jpg
突如現れた破壊猫神ゴジニャ 
 
核攻撃も効かないゴジニャに
人類は絶望的な恐怖を感じた。  



DSCN9305.jpg
今回のイラストに使用したプリッツエル王子の写真です。
目をつむっていたので別の写真から目を合成しました。
横の黒いのは、必ずプリッツエル王子の側にいるみよ子お嬢さんです。






我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg



DSCN9356.jpg
ベランダでラジオを聴きながら、趣味のクロスステッチ刺繍をする我が家の奥さんにベッタリくっついて甘えるツムジくんです。
足元の赤丸の中はみよ子お嬢さんです。
色が黒いので僕のカメラではハッキリ写りません。
そしてみよ子お嬢さんの近くには必ずプリッツエル王子がいるはずです。




DSCN9351.jpg
やっぱり、いました。
みよ子お嬢さんの目の前のキャットタワーです。
「モテモテで困るんだよね‥」なーんちゃって。




DSCN9350-セグメント 1.gif
アマグリ村長はお食事中です。
大変食欲は旺盛ですが、体重は減る一方です。
今週からは1日1回のインシュリン注射に変更になりました。

上の動く写真は動画をGifアニメにしたものです。
猫達へ…mito_and_tanuさんの記事を参考に製作しました。良かったらお寄りください。



YouTube-logo-full_color.jpg



明日があるさ
坂本九




坂本九さんの歌は、聞けば知らない曲が無いぐらい当時の僕達の心に残っていますね。 


 

 1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

ミラノ

ご無沙汰してる間にみよこお嬢さんが、
家族になっていたのですね。
黒い猫は大好きです。
by ミラノ (2016-03-19 16:16) 

green_blue_sky

健康そうな牙ですね(^_^;)
明日があるさ、いいですね。聴くと、気持ちが前向きになります。
by green_blue_sky (2016-03-19 21:50) 

ゆきち

みよこお嬢様はいつも王子と一緒なんですね^^
王子は奥歯までとてもキレイ♪
村長の体重が少しでも増えますように。

by ゆきち (2016-03-19 22:08) 

ニッキー

ツムジくん、甘えっ子モード全開ですねぇ^^
王子、やっぱりみよ子お嬢様の側に^m^
村長、少しでも体重が増えますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-03-19 22:27) 

mitsuya

村長、減った分の体重を補うくらい食べなくちゃ!
ガンバレ~、病気なんかに負けるんじゃないゾ(^^)
by mitsuya (2016-03-20 01:29) 

mito_and_tanu

アマグリ村長が動いてる!
さっそく作られたんですね。動きがある写真って臨場感が良く伝わるからいいですね。
ご飯、よく食べてますね。食欲があるのはいいことですね。
体重が減るのが止まります様に。

プリッツェル王子、エムノエムノケーなんですね(うらやましい~)。 みよこちゃん、すごいくっついてるし。
あんなモフモフのゴジラがきたら、かわいくって降参するしかないですね。もう。

「明日がある」って坂本さんの歌だったんですね。知らなかった。日航123便の墜落のことを思い出しました。
実は、会社の定時退勤推奨日の定時にこのメロディーが流れるんですよ。「明日できることは今しなくていいんじゃない?」ってことかなと思うんですが、歌の趣旨とは違う気もする。
by mito_and_tanu (2016-03-20 10:03) 

ひでぷに

お嬢さん、amaguriさんの近くにいますね(*´▽`*)
段々慣れてきているのでしょうか?

村長良く食べているのに...注射の効果が出ますように。
by ひでぷに (2016-03-20 20:01) 

アーレム

ゴジニャの暴れっぷりは手が付けられないですね。メカゴジラをもってしても無理っぽいです(^^;
 プリッツェル王子とみよこお嬢さんのツーショットの写真、楽しそうですね。
by アーレム (2016-03-20 23:59) 

palpal

クロネコさんは写真難しいですよね。
by palpal (2016-03-23 19:37) 

のらん

きゃ〜(@@;) ゴジニャが暴れてる・・・
早く、みよこお嬢さまに、鎮めてもらわなくっちゃ。。
アマグリ村長、いっしょうけんめい食べてますね(^^)v
がんばって食べて、病気なんて押さえ込もう!!
by のらん (2016-04-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。