SSブログ

ニャーミネーターⅡ(主演・アマグリ村長) [ペット]

ニャーミネーターⅡ.3psd-復元.jpg
待たせたな
戻ってきたぜ。


 
DSCN4803.jpg
今回使用したアマグリ村長の写真です。
とても凛々しい顔つきがたまりません。



何時までも悲しんでいてはアマグリ村長の為にもなりません。
さあ、これからアマグリ村長にもどんどん活躍してもらいますヨ。(=^^=) 



みよ子お嬢さんのその後。
両手にひっかき傷を付けられ、血だらけになりながら何とか避妊手術を受けに獣医さんの所へみよ子お嬢さんを連れて行ったのが4月22日の火曜日。
 
2~3日は僕達を見ると「クワーッ」と言って威嚇されましたが、今は随分と落ち着いてきたみたいです。
 
1階の第一、第二監視所と納屋を拠点に何不自由の無い 「家庭内野良猫」生活をエンジョイされています。
 
まだ警戒心は強く、今まで寝ていた2階の押し入れにはやって来ません。

この状況でも相変わらずプリッツエル王子には心を許し、頼っています。

さて、みよ子お嬢さん「家庭内野良猫」生活はいつまで続くのでしょうか?。



DSCN9778.jpg
第一監視所でくつろぐみよ子お嬢さん
窓越しからの撮影です。窓を開けると逃げてしまいます。


DSCN9783.jpg
故郷のお山を見ながら僕達に遭う心配も無い空間で、避難生活をエンジョイ中。

DSCN9795.jpg
プリッツエル王子も遊びに来てくれます。

DSCN9801.jpg
プリッツエル王子のフワフワ尻尾にスリスリをする、幸せそうなみよ子お嬢さんです。
こんな自由な環境なので「家庭内野良猫」生活からは中々抜け出せそうも有りませんね。(*^_^*)




DSCN9770.jpg
ツムジくんアマグリ村長が最後に過ごしたお椅子でお寝んねです。



DSCN9765.jpg
プリッツエル王子もベランダにやって来ました。



DSCN9776.jpg
いつの間にかニャンコ達が集まるベランダに‥。
段々と普段と変わらない日常がやって来ています。



 



  

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

green_blue_sky

村長のためにも元気に過ごしましょう。
思い出はイラストにしましょう。
家庭内野良(^_^;)
私の友人の猫も家庭内野良でずっと住んでいます(笑)
by green_blue_sky (2016-04-24 21:57) 

扶侶夢

今でも生き生きアマグリ村長は私の中に生きてます。
だからちっとも悲しくなんかありません。

色んなシチュエーションでこれからもアマグリ村長の写真を登場させて下さいね。
by 扶侶夢 (2016-04-25 02:28) 

ちぃ

わぁっ、アマグリ村長の目ヂカラすごい、カッコいいです(^o^)/
これからも大活躍、待ってまーす♪♪
みよ子お嬢さん、落ち着いて良かったですね、お山を眺めながら自由にお家の中で過ごす幸せをきっと分かってくれるって思います♪
by ちぃ (2016-04-25 12:39) 

ニッキー

アマグリ村長、お帰り~(^O^)
凜々しくて鋭い目つきがとってもステキです(^-^)
みよ子お嬢様、早く家庭内野良猫さんから家猫さんになってくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-04-25 13:11) 

ゆきち

村長はキリッとして本当にカッコイイですね(^◇^)
みよこお嬢様、病院、怖かったのでしょうね・・・。
お家の中でこれからも仲良く幸せに暮らしてほしいと願うばかりです。
by ゆきち (2016-04-25 16:49) 

ひでぷに

村長、やっぱりカッコいいですね~!
如何にもおとにゃの男って感じで渋いです(*´▽`*)
みよ子お嬢様、お外で人間と何かあったのでしょうか...
jyoji-sanさんとamaguriさんの優しさが、一刻も早くお嬢様の心に届きますように。
by ひでぷに (2016-04-25 23:27) 

千晶

プリッツエル王子て、猫界でもイケメン?王子がいるから、みよこお嬢様も安心なのではないかな?
アマグリ村長凛々しいわ(^O^☆♪
by 千晶 (2016-04-27 09:04) 

のらん

みよこお嬢さまも、ツムジくんも、プリッツェル王子も・・・
みんな、アマグリ村長に見守られて、のびのびと暮らせていますね(^.^)
みよこお嬢さまの暮らし、猫として、極上なのじゃないかしら♪
by のらん (2016-04-29 15:22) 

ミラノ

アマグリ村長さんの威厳・貫禄は誰にも譲れませんね。
良い顔してます。イケニャンです(^^♪
今頃お空の上から皆がキチンとしてるか、
見守りつつ、お空での生活を楽しんでますよ。
by ミラノ (2016-04-30 21:02) 

アーレム

フル武装のニャーミネーターですね。アマグリ村長のシャープな表情とがっしりした体格がすごく似合ってます。これならT1000も敵じゃないでしょう(^^
by アーレム (2016-04-30 23:34) 

てんてん

いいにゃニャーミネーター♪
by てんてん (2016-05-02 22:21) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
アマグリ村長のご冥福を心からお祈りいたします。
糖尿病は発症してしまうと、コントロールが大変なようですね。
合併症も出やすいよで、他の病気にもなってしまうと、
さらに薬でのコントロールが難しくなると聞いた事があります。
本当に頑張ったのですね。
看病の大変だったのではと思います。
最後は安らかな気持ちで虹の橋に旅立ったのではと思いました。
虹の橋の先住犬ももは柴女子ですが、猫ちゃんが好きでした。
アマグリ村長、性格は猫っぽい柴女子なので、仲良くしてくださいね。
by youzi (2016-05-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。