SSブログ

大猫王ニャッコロ登場(主演・アマグリ村長) [ペット]

ニャッコロ3.jpg
Photoshop2015
ゴニャン、そこをどけ
奴は、俺が仕留める
一撃でな。


DSCN3479.jpg
今回使用したアマグリ村長の写真です。
何が有ったのでしょうか?。
イカ耳で、凄く厳しい表情をしていますね。
後ろに写っているプリッツエル王子が何かやらかしたのでしょうか?




DSCN0030.jpg
「な~か、くつろげないニャー」
「ツムジくん、それは箱がシッチャすぎ」



DSCN9899.jpg
「怪しい奴!めっけたニャノラ~」
今年もヤモリくんたちがやって来ましたが、すでに3ニャンのために数匹の犠牲者が出ています。




DSCN9841.jpg
みよ子お嬢さん、最大警戒レベル継続中!。
amaguriさんには爪まで切らせているらしい)
結局、僕だけが嫌われているみたいなので、
「僕がご飯をあげているのだヨ作戦」を実施中。
そろそろわかってくれないかな、みよ子お嬢さん





 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

green_blue_sky

ツムジくん、小さな箱が好きですね(^_^;)
PCは再起動して直りました、温度センサのソフトが悪そうです。
by green_blue_sky (2016-05-17 21:12) 

ニッキー

アマグリ村長、珍しく厳しい表情ですねぇ(^_^;)
ツムジくん、箱がw
みよ子お嬢様、早くご機嫌直してねぇ(^.^)/~~~
by ニッキー (2016-05-17 21:38) 

アーレム

 迫力あるニャッコロですね。確かにどんな敵も一撃で倒せそうです。それにもましてアマグリ村長の写真はド迫力です。眼力が凄い(^^;

by アーレム (2016-05-18 00:51) 

ちぃ

わぁっ、ニャッコロ大猫王、すごく強そうです!(^^)!
シュッと尖ったイカ耳の村長、カッコいいですね♪
みよこお嬢さんの、「僕がごはんあげてる・・」作戦、ウチもしてます(笑)
by ちぃ (2016-05-18 16:59) 

ゆきち

村長の鋭いイカ耳、研ぎ澄まされたナイフのように美しいです♪
お猫様、愛が深すぎると嫌われることがあるようです^^;
ごはん作戦が成功しますように。
by ゆきち (2016-05-18 21:31) 

ひでぷに

みよ子お嬢さん、jyoji-sanさんにだけ冷たいんですか〜?
やっぱり、お外で成人男性に嫌な記憶が...
「僕がご飯をあげているのだヨ作戦」(長っ…笑)上手く行くと良いですね。
by ひでぷに (2016-05-18 21:51) 

のらん

さすが村長、鋭すぎる眼光♪ かっちょいいです〜♡
みよこお嬢さま、爪まで切れるように!!!
もはや、家庭内野良猫は卒業ですにゃ(^^)
by のらん (2016-05-21 11:36) 

ミラノ

ニャンコって何で自分より小さな箱が好きなんでしょう?
アマグリ村長さんはイカ耳でも貫禄ありですね。
by ミラノ (2016-05-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。