SSブログ

にゃっこりにゃんこ島・マシンガン・ニャンディ「主演・アマグリ村長」&みよ子お嬢さんにタッチ!。 [ペット]

ダンディ2.jpg
Photoshop2015
俺はマシンガン・ニャンディ。
世界中の警察から
指名手配をされている男だぜ。
護送中の飛行機から
パラシュートで飛び降りて
着いたところが
この島だった。
今は
島の連中に何かと頼られて
保安官にさせられてしまったぜ。



H9.26 188.jpg
今回使用した写真です。
超ビビリのツムジくんも、アマグリ村長にはわんぱく坊主ぶりを発揮。
村長枕をさせてもらいご満悦です。



DSCN0324.jpg
今回はみよ子お嬢さんが寝起きでボーっとしているところを襲い?触る事に成功!。(=^^=)
ついでにナデナデも出来ました。(*^^*)
これで「家庭内野良猫」も卒業、とはいきません。
後1年ぐらい病院のお世話にならなければ、なんとかいけそうな予感。
前途はまだまだ険しいのです。
 
みよ子お嬢さんの後ろに見えるぬいぐるみはプリッツエル王子です。
念のために。(#^.^#)



ひょっこりひょうたん島博士の声を担当していた「中山千夏のあなたの心に」です。



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

green_blue_sky

ひっこりひょうたん島、よく観ていましたよ(^_^;)
懐かしい。
マシンガン・ニャンディ。いいキャラです。
みよ子お嬢さんに触れたのですね。
慣れると、べったりと甘えるでしょう。
その日が近いように。
by green_blue_sky (2016-07-04 20:33) 

ニッキー

ツムジくん、村長を枕にドヤ顔ですねぇ(^_^;)
みよ子お嬢様にナデナデ出来たんですねぇ\(^o^)/
このまま健康でいてくれれば、心が通い合うのも近いかも(^.^)
by ニッキー (2016-07-04 21:28) 

ゆきち

お嬢様ナデナデ記念日おめでとうございます(^◇^)
いやいや、こてつよりずっとおとなしくていらっしゃる^^;
ウチのはゴロンと横向き体勢になったが最後、下僕の腕をガシッとホールドして蹴りが入ります・・・。
夏が過ぎ涼しい秋の風が吹く頃には、お膝に乗ってお昼寝してくれそうな気がします!
by ゆきち (2016-07-04 22:35) 

mito_and_tanu

ご無沙汰してしまいました。
みよ子さん、ナデナデさせてくれたんですね。はやく甘えん坊のみよ子さんになりますように。
by mito_and_tanu (2016-07-04 22:37) 

扶侶夢

ひょっこりひょうたん島、大好きでした。学校から帰るといつも見ていました。操り棒のついた博士の人形も持っていましたよ。

村長枕が心地良さそうですね、ツムジくん。
by 扶侶夢 (2016-07-05 09:48) 

ひでぷに

なかなか濃厚なナデナデじゃないですか~(*^-^*)
お嬢さんもまんざらじゃなさそうに見えますが♪
ノールがらふぁと仲良くなるより、jyoji-sanさんとお嬢さんが仲良くなる方が早そうな気がします(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-05 20:40) 

ちぃ

マシンガン・ニャンディ、スリムでカッコいいですね(*^-^*)
みよ子おじょうさん、嬉しそうな雰囲気が♪
脱・家庭内野良猫の日も近そうって期待しちゃいます♪♪
by ちぃ (2016-07-07 08:28) 

アーレム

 かなりスリムなアマグリ村長ですね。アマグリ村長のシャープさがでていてカッコイイです。動画も拝見しましたが、みよ子お嬢さん、全く嫌がってないご様子でアマグリ村に溶け込む日も近いようですね。
by アーレム (2016-07-08 02:16) 

のらん

ひょうたん島、なつかし〜♪
ところで、みよ子お嬢さま、amaguriさんのナデナデで
とろけちゃってるじゃないですか♡
ウチのダンナは、ウチのnoranさまを、こんな風には撫でられませんよ!!
もう10年も付きあってるのに・・・(^_^;
by のらん (2016-07-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。