SSブログ

にゃっこりにゃんこ島・ドン・ニャバチョ(主演・ツムジくん) [ペット]

ドン・ニャバチョ3_R.jpg
Photoshop2015
みなさ~ん
わたくしは
にゃっこりにゃんこ島の大統領
ドン・ニャバチョでありますぞ。
わたくしのモットーは
「今日が駄目なら明日にしましょ
 明日が駄目なら
あさってにしましょ
あさってが駄目なら
しあさってにしましょ
どこまでいっても、明日がある」
ですぞ~。



DSCN2155_R.jpg
今回イラストに使用した、ツムジくんの写真です。
紙袋に入ってポーズを決めております。
チョット可愛すぎるドン・ニャバチョになってしまいました。(=^^=)






 

スクープ写真!。
ツムジくんの尻尾がフワフワにー!。

 
DSCN04002_R.jpg



DSCN0400_R.jpg
実はこうなっていました。

プリッツエル王子「お兄ちゃ~ん」と言ってツムジくんを慕ってくっ付きたがりますが、ツムジくんは腕白なプリッツエル王子が近寄って来るのが、とても迷惑そうです。




DSCN8626_R.jpg
これはみよ子お嬢さんが我が家に来た頃の写真です。
随分と小っちゃかったですね。

裏山から後ろのネットをかいくぐり、勝手に我が家に入り込み、その後「家庭内野良猫」生活をおう歌しておられます。

我が家に無理やり入ってきたのは、横にいるハンサムボーイのプリッツエル王子が目に入ったからかもしれません。

DSCN0038_R.jpg



DSCN0383_R.jpg
今はこんなに大きくなりました。

DSCN0383渚_R.jpg
Photoshop2015
後姿は、まるでを語る恋人同士だな~。(#^.^#)


DSCN0419_R.jpg
今でもプリッツエル王子の側にはみよ子お嬢さんが必ず居ます。プリッツエル王子が側にいる時は、何とかナデナデ出来ますが、みよ子お嬢さんだけの時は近づく事さえ出来ません。

みよ子お嬢さんにはプリッツエル王子が側にいるだけで心が落ち着くのでしょうね。羨ましい。(#^.^#)




ネコちゃん達だって「愛情」に支えられ生きているのだよ。


 



1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

green_blue_sky

ドン・ニャバチョ、かわいい。
常に明日があります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-15 21:44) 

ちぃ

「どこまでいっても明日がある」すてきな言葉ですね♪
大統領のツムジくんもかわいいけど袋に入った姿、かわいいーー
(#^.^#)
王子とみよ子おじょうさんの後姿も愛がいっぱいで素敵ですねっ♪
by ちぃ (2016-07-16 11:51) 

のらん

きゃあ、おとぼけ顔のドン・ニャバチョさま♡
しっぽのトリックは・・・(^_^;
by のらん (2016-07-16 15:01) 

ひでぷに

ツムジくん、王子を迷惑がっていてもちゃんと傍にいさせてあげるんですね~、シッポのスクープ写真、ナイスショットです(^_^;)
お嬢さんと王子の後ろ姿、本当に恋人同士みたいですね♪
良い光景です!
by ひでぷに (2016-07-16 20:58) 

ゆきち

ドン・ニャバチョさまの笑顔がステキです(^◇^)
寄り添う王子とお嬢様、絵になりますね♪
by ゆきち (2016-07-17 13:12) 

ニッキー

ドン・ニャバチョさま、決め顔がとっても素敵です^^
みよ子お嬢様、王子が側にいればナデナデOKとは(@_@;)
王子を信頼してるんですねぇ(^.^)


by ニッキー (2016-07-18 22:37) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、尻尾がクロスしてたのでやすね。
タヌキみたいに立派な尻尾でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-19 13:54) 

アーレム

イラストのツムジくんもカワイイですが、写真の袋に入ったツムジくんもカワイイです。プリッツエル王子とみよ子お嬢さんのイラストもなかなか趣がありますね。
by アーレム (2016-07-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。