SSブログ

にゃっこりにゃんこ島「海賊ネコヒゲ」主演:プリッツエル王子(メイキングも有るよ) [ペット]

海賊ネコヒゲ2_R.jpg

Photoshop2015.5
俺さまは
海賊ネコヒゲって言うんだぜ。
海賊時代の戦利品を元手に
この島でデパートを経営している
言わば、こう見えても
実業家なんだぜ。

 



DSCN0426_R.jpg
今回イラストに使用した写真です。
ワンパクなプリッツエル王子海賊トラヒゲのイメージにピッタリです。








 

海賊ネコヒゲのメイキング

 


ネコヒゲ_R.jpg
Illustratorでレイヤ分けをして線画を描き着色しました。

 



海賊ネコヒゲ_R.jpg
線画をPhotoshopで開きプリッツエル王子の写真を配置しました。
Photoshopのレイヤスタイルのべベルとエンボスを使用して、各レイヤに適用し立体感を出してみました。




海賊ネコヒゲ3_R.jpg
前回使った背景にネコヒゲと耳を配置。
後はブラシを使いプリッツエル王子の顔の細部等を描画しました。
文字を打ち込み、文字にPhotoshopのスタイルを適用して、完成です。

本当、Photoshop様様です。
 


日本には数少ない歌の上手なお二人でした。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

green_blue_sky

ネコヒゲ、かわいいですね。
トラヒゲに似た顔立ち、よく似合います。
今日の午前中は熱中症の初期症状の頭痛で冷房の下で涼んでいました(^_^;)
今は徐々に腹痛が治りつつあります。
ご心配ありがとうございます。
by green_blue_sky (2016-07-19 21:12) 

ゆきち

海賊ネコヒゲさん、悪戯坊主のようでカワイイです^^
美しいプリッツェル王子のお顔、少し手を入れるだけでずいぶん悪そうになりますね~^^;

by ゆきち (2016-07-19 21:51) 

ニッキー

海賊ネコヒゲ、こんな可愛い海賊に出会ったら感激しまくって何でも差し出しちゃいそうです(^.^)
王子、実は実業家だったんですねぇ
by ニッキー (2016-07-19 22:32) 

扶侶夢

プリッツェル王子はぴったりですね。
そうなると、みよ子お嬢さんはサンデー先生あたりかな?
…でも難しそうですね。
by 扶侶夢 (2016-07-19 22:47) 

ちぃ

海賊ネコヒゲさん、カッコいいーー!(^^)!
王子の目、とってもきれいですね♪♪
次はみよ子お嬢さんが登場するのかなぁ、ワクワク(´艸`*)

by ちぃ (2016-07-20 08:35) 

ひでぷに

王子、何気にちょいワルな感じも似合いますね(*´▽`*)
お嬢さん、そんな所にも惹かれてるんでしょうね(^_^;)

by ひでぷに (2016-07-20 21:52) 

アーレム

ツムジくんのイラストとは対照的なイメージのプリッツエル王子ですね。アマグリ村で海賊役をこなせるのはプリッツエル王子をおいて他にいないでしょう(^^ 写真のプリッツエル王子はパッチリした目がカワイイです。
by アーレム (2016-07-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。