SSブログ

にゃっこりにゃんこ島「ミャンディ先生」主演:みよ子お嬢さん [ペット]

ニャンディ先生最終_R.jpg

Photoshop2015.5
まあ、大変!。
子供達と遠足にやって来た丘が
とても大きな地震でひび割れて
私たちを乗せたまま
海に流されてしまったわ。
どうしましょ。



DSCN0093_R.jpg
今回は、何時もの様にみよ子お嬢さんの写真を使っての
イラストがとても難しく、苦肉の策として線画で表現してみました。
なるべく可愛く‥と頑張ってみました。(^_^;)






DSCN0351_R.jpg
みニャさ~ん。
ニャッ中症には気をチュけましょう。
[晴れ][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

green_blue_sky

ひょうこりひょうたん島、見たくなり、ついついYoutubeで探してみていました。懐かしい。
みよ子お嬢さん、かわいいですよ。
イラストにするときは難しそう。
by green_blue_sky (2016-07-23 08:02) 

green_blue_sky

PS
Win10、昨年から利用していますが、かなり落ち着いてきています(^_^;)
うちの近所はセミの独唱のみです。ただプチ暴走は時々あります・・・
by green_blue_sky (2016-07-23 08:13) 

ちぃ

わぁっ、みよ子お嬢さん♪かわいいー♪ 
きれいな目の色も微笑み顔もすてきですね(*'▽')
ツムジくんのバテバテの顔、爆笑しちゃいました、ごめんなさい
(´艸`*)
by ちぃ (2016-07-23 09:10) 

ニッキー

みよ子お嬢様、可愛いです~(^.^)
ここ2日ほど涼しいので、過ごしやすいけどまたあの暑さが戻ってくると思うと…(>_<)

by ニッキー (2016-07-23 10:39) 

のらん

みよ子お嬢さまのミャンディ先生、素敵ですよ♡
ニャッ中症、注意しなくちゃ(^_^;
by のらん (2016-07-23 14:59) 

ゆきち

ミャンディ先生、かわいい♪
鼻から口元にかけてがみよ子さまです(^◇^)
我が家でもツムジくんと同じ表情の猫が床に転がっています^^;
by ゆきち (2016-07-24 12:44) 

ひでぷに

ミャンディ先生、可愛いですよ~( *´艸`)
猛暑猛暑と脅かされていた割には来週も猛暑はなさそな予報・・・「実は冷夏なんじゃ...」と密かな期待が(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-24 17:57) 

アーレム

 少し大人びたみよ子お嬢さんですね。若い頃のハル・ベリーに似ていてカッコイイと思います(^^
 私もニャッ中症に気を付けます。
by アーレム (2016-08-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。