SSブログ

あまぐり君、去勢手術するの巻。 [ペット]

今日はかねてより予定していた、あまぐり君の去勢手術の日です。
DSCN2870_R.JPG
今まで色々と怖い事に遭遇していたであろうあまぐり君が病院で逃げ出さない様に「洗濯ネット」に入れて、いざ病院へ。

朝の9時頃に病院に預けて、夕方5時に引き取りに行きました。

手術のついでに爪切りと、レボリューション(ノミ・ダニ・フラリア駆除薬)を滴下してもらいました。

家に帰るとご飯を食べて眠くなったのでストーブの前の椅子でお寝んねしました。
DSCN2867_R.jpg

DSCN2868_R.jpg
側には何時もと変わらずツムジくんがいます。

DSCN2871_R.JPG
やっぱりあまぐり君ツムジくんの側が落ち着くようです。
身体も随分と大きくなってきましたが、行動はまだまだ赤ちゃんです。

天敵のみよ子お嬢さんとのバトルも最近はめっきり少なくなってきました。

早くアマグリ村長の大好きだったベランダでみよ子お嬢さんも加わった4ニャン仲良く過ごせる日が来るといいな。
DSCN1584_R.jpg







多忙につきコメ欄閉じます。<



5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。