SSブログ

猫夜叉(主演・あまぐり君&プリッツエル王子) [ペット]

猫夜叉2_R.jpg
名称未設定 1_R.jpg







DSCN1501_R.jpg
今回イラストに使用したあまぐり君の写真です。
左右反転して使いました。
凛々しい若武者感が出ているでしょうか?。




DSCN0789_R.jpg
プリッツエル王子はこの写真を使いました。
冷たい眼の奈落の雰囲気が出ています。




最近は気温の寒暖差が大きくて体調に悪いですね。
暖かい日にはネコちゃん達は日光浴をして過ごしています。

DSCN2824_R.jpg
ツムジ兄ちゃん、今日は暖かいね」


DSCN2823_R.jpg
「ああ、とても気持ちのいい日だな」







5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

green_blue_sky

素晴らしい作品、耳が印象的(^_^;)
今日は強風が吹き荒れて寒いです・・・
by green_blue_sky (2017-02-21 21:51) 

ニッキー

あまぐりくんも王子もかっこいい♪( ´▽`)
ツムジくん、とっても気持ちよさそうな良いお顔=(^.^)=
by ニッキー (2017-02-22 09:03) 

ちぃ

わぁっ、あまぐり君,凛々しいですね(*'▽') 王子も
凄みがあります♪
あまぐり君とツムジくん、変わらず仲良しなのですね♪
日向ぼっこ気持ち良さそうー(=^・^=)
by ちぃ (2017-02-22 09:23) 

粋田化石

ご訪問ありがとうございます
我が家では事情でニャンが飼えないので、時々知り合いの飼い猫ちゃんをモデルに写真を撮っています。
by 粋田化石 (2017-02-22 21:20) 

ゆきち

プリッツエル王子の鋭い眼光に射すくめられたら身動きできなくなりそうです^^;
ツムジさんの横顔、いいですね(*^▽^*)
お日様チャージたっぷりで本当に気持ちよさそうです。
by ゆきち (2017-02-23 21:08) 

のらん

あまぐり君、凜々しいです♪
リッパなおとなゃになりましたね(^^)v
ツムジ君と一緒の日なたぼっこ、幸せな写真だわ♡
by のらん (2017-02-25 14:53) 

mito_and_tanu

あまぐり君につむじ君、ひなたぼっこ気持ちよさそう。そろそろ春ですね。暖かくなって良かった。
いつもながらお上手ですね。mito_and_tanuは色付きの絵は手間がかかるので結構苦手だったりします。
by mito_and_tanu (2017-02-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。