SSブログ

第9話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

隕石 複数_R.jpg

カット1_R.jpg

カット3_R.jpg

カット4_R.jpg

カット5_R.jpg

次回に続く。



今回は我が家のネコちゃん「へそ天」特集です。
CIMG1807_R.jpg
最初は年長のツムジくんです。
こんなにねじれて痛くないのでしょうか?。


CIMG1806_R.jpg
股関節、大丈夫か?。

CIMG1645_R.jpg
次はプリッツエル王子です。
足の間からのぞくシッポがキュートです。


DSCN3756_R.jpg
次はあまぐり君です。
我が家に来た時は凄く怯えていたのに、今では一番の悪ガキになってしまいました。

CIMG1613_R.jpg
最後はみよ子お嬢さんです。
‥が「家庭内野良猫」のためへそ天はいまだに見せてくれません。



みよ子お嬢さん似の黒猫ちゃんが出演している、クロネコヤマトのCMです。




5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

扶侶夢

ネコ太郎は連載第九話になりましたか…益々描画も冴えわたって来てこれからが楽しみです。jyoji-san のライフワークになりそうな勢いですね ^^)
by 扶侶夢 (2017-10-12 10:17) 

ちぃ

鬼が島の鬼を無事に退治できるのかなぁ、がんばってー!!

わぁっ、みなさん、超リラックスしてますねー(*^m^*)
王子もこんな姿するのですね♪ あまぐり君はほんと幸せそう(=^・^=) みよ子お嬢さん、表情が優しくなってるみたい、ヘソ天姿が見れるのも近そうですねっ、楽しみです♪♪

by ちぃ (2017-10-12 10:57) 

ゆきち

ひねり王子のつむじくん、まっすぐ一直線のあまぐり君。寝姿いろいろで楽しいですね♪
みよこお嬢様は、下僕に大事なおなかなど見せてたまるか~っといったところでしょうか(^▽^;)
ネコ太郎さんの鬼退治、どうなりますことやら・・・。
by ゆきち (2017-10-12 11:49) 

zombiekong

こんにちは。漫画の続きを楽しみにしています。
うちにもクロネコやまと君そっくりの猫がいるんですよ。
by zombiekong (2017-10-12 16:00) 

green_blue_sky

次の話が楽しみです。
猫の身体は柔らかいですね、人だと、足腰が立たなくなりそう(^▽^;)
今日までは気温が高ったですが、明日からは急激に気温が下がります。気温差に体が参ります・・・
by green_blue_sky (2017-10-12 20:16) 

mito_and_tanu

みな、リラックスしていますね。
みよ子さんもへそ天ではないけれどリラックスしている様子がよくわかります。

by mito_and_tanu (2017-10-13 18:03) 

ニッキー

さすがツムジくん、捻りが加わった高度なへそ天を披露ですねぇ( ^ω^ )
王子にあまぐりくんも大胆なへそ天でw
みよ子お嬢様、早く可愛いへそ天見せてねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-14 12:24) 

のらん

みにゃさま、ヘソ天にも個性いろいろですね〜♪
あまぐり君の、まっすぐなヘソ天が凜々しいです♡
みよ子お嬢さまは、誰も見ていない深夜に、
こっそりヘソ天になってるかもしれませんね(^m^)
by のらん (2017-10-14 16:00) 

アーレム

鬼たちの目的は何なのか、ネコ太郎にはどんな秘めた力があるのか、そしてツムジくんたちの今後の活躍など、ストーリーが壮大になってきましたね。
by アーレム (2017-10-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。