SSブログ

第10話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

1コマ_R.jpg

2コマ_R.jpg

3コマ_R.jpg

4コマ-3_R.jpg
次回に続く。



CIMG1955_R.jpg
布団の下からのぞく足の持ち主は?

CIMG1960_R.jpg
あまぐり君でした。段々と布団が恋しくなる季節ですね。



近くの馬見丘陵公園に行ってきました。

CIMG1901_R.jpg
ダリア園では沢山の種類のダリアが綺麗な花を咲かせていました。

CIMG1878_R.jpg

CIMG1884_R.jpg

CIMG1891_R.jpg

CIMG1896_R.jpg
このダリア園に行ったのは10月19日の雨の日でした。
22日には超大型台風21号の為に防風ネットを張ったものの、相当なダメージを受けたとホームページに載っていました。



(霧雨で見えない)麗美




5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

green_blue_sky

花がきれいですね。
ようやく台風の影響がなくなり、外はとても静かになりました。明日は、台風一過のお天気になりそう。
by green_blue_sky (2017-10-29 23:09) 

ニッキー

あまぐり君の足、ツンツンしたくなります( ^ω^ )
ダリア、華やかですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-30 08:12) 

ゆきち

あまぐり君、気持ちよさそうですね♪
一気に気温が下がってぬくぬくお布団が恋しい季節です。
2週連続週末台風には参りました。晴れたらお出かけに気持ちのいい季節なのにガッカリです(^▽^;)
ダリアはゴージャスですね!
by ゆきち (2017-10-30 18:21) 

ミケシマ

からだ隠して足隠さず…
わたしみたいに末端冷え症じゃないから大丈夫かな。
うちも、あたま隠して尻隠さず みたいなことが多くて
おマヌケな寝姿に癒されております♡
by ミケシマ (2017-10-30 18:47) 

ちぃ

ネコ太郎さんたちは頑張って鬼たちと戦えるでしょうか♪

アマグリ君気落ち良さそうな寝顔ですね(*^-^*)
まぁるいダリア、とてもかわいい花ですね、色も優しい♪

コメントをありがとうございましたm(^^)m
詳しく問い合わせしたら継続できそうです
by ちぃ (2017-10-31 15:49) 

mito_and_tanu

あまぐり君、あったかそう。
だんだん寒くなってきましたね。
模様替え、結局は雰囲気はそのまま。人間の荷物を整理してこざっぱりさせました。やはり、思い出の景色は買えにくいです。
by mito_and_tanu (2017-11-01 00:07) 

のらん

あれま(@@;) 鬼って、いまどきのメカ鬼軍団?!
あまぐり君、おふとんでぬくぬく寝てる場合じゃないよ〜!!!
by のらん (2017-11-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。