SSブログ

第11話 アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

コマ1_R.jpg
コマ2修正済み_R.jpg
コマ3_R.jpg
コマ4-2_R.jpg
次回に続く。




CIMG1976_R.jpg
ツムジくんの周りに集まる、
プリッツエル王子あまぐり君


CIMG1987_R.jpg
プリッツエル王子は暖かな日を浴びてお身づくろい中。

CIMG1971_R.jpg
寒いのでネックウォーマーを巻いているツムジくん

CIMG2000_R.jpg
手造りのセーターを掛けてもらって気持ちよく寝る
ツムジくんあまぐり君

CIMG2069_R.jpg
ツムジくんを枕にして寝るあまぐり君

CIMG2075_R.jpg
ツムジくんの側で安心しきって寝るあまぐり君
普段はツムジくんも手を焼くわんぱく坊主のあまぐり君も、寝ている時は天使の様ですネ。(=^^=)







5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

扶侶夢

ツムジくん、おとなしくネックウォーマーしてますね。我が家の還暦猫ミカンは嫌がってすぐに外してしまいます。
by 扶侶夢 (2017-12-10 21:50) 

green_blue_sky

寒くなりました。
猫はぬくぬく生活が良いですね~
by green_blue_sky (2017-12-10 23:41) 

ニッキー

あまぐりくんの安心しきった表情が
とっても幸せそうで良いですねぇ♪( ´▽`)
お猫様たちが気持ちよさそうに寛いでる姿は
本当に癒されます=(^.^)=
by ニッキー (2017-12-11 08:10) 

jyoji-san

ミラジョボチッチさん、NOBODYさん、扶侶夢さん、BeatRiderさん、マルコメさん、green_blue_skyさん、zombiekongさん、ニッキーさん、ゆきちさん、jiji_sanさん、アルマさん、何時もNice!やコメント有難うございます。只今3Dやアニメソフトをかなり安く購入できたのでその操作を覚えるのに悪戦苦闘しています(歳で覚えが悪くなっています)のでなかなかブログの訪問も出来無い状態です。イラストも画力が無いので頭の中にあっても画面にうまく表現できません。色々と悩み多きこの頃ですが、新しいソフトで作った作品を早くお披露目したいという事で毎日精進しておりますので気長に当ブログとお付き合いください。(=^・^=)
by jyoji-san (2017-12-14 11:47) 

ちぃ

わぁ、暖かい場所でみんな気持ち良さそう、そして幸せそうですね(*^-^*)
みよ子お嬢さんも元気ですか
by ちぃ (2017-12-16 11:49) 

のらん

おぉ、メカ鬼軍団も、アマグリ村の猫戦士たちの放つ
正義の矢には太刀打ちできませんね!
みにゃさまも、ぬくぬくの冬を過ごされているようで・・・
あっ、みよこお嬢さまの姿がないわ(^_^;
by のらん (2017-12-16 12:34) 

jyoji-san

ちぃさん、のらんさんコメント有難うございます。
みよ子お嬢さんは3日に1回は後ろ姿を見せてくれ1週間に1回ぐらい、ナデナデが出来ます。
見れる時は予告も無いので写真も撮れません。
普段は専用でホームこたつが有るのでそこで悠々自適に過ごされています。運動不足にならないかと案じていますが時々恋人のプリッツエル王子もこたつに訪問してくるので、みよ子お嬢さん自身はハッピーな毎日を過ごしていて心配はいりません。又春になって暖かくなると納屋裏のいつもの隠れ家で1日を過ごされるので写真も撮れるかと思いますので、それまではみよ子お嬢さんの出演場面が少ないと思います。
by jyoji-san (2017-12-16 13:30) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:48) 

mito_and_tanu

みよこさん、専用コタツをもらっているんですね、さすがお嬢様。みんなぬくぬくですね。
by mito_and_tanu (2017-12-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。