SSブログ

第13話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

ページ1のコピー_R.jpg

ページ2のコピー_R.jpg

ページ3のコピー_R.jpg

ページ4のコピー_R.jpg
どうなる!ネコ太郎。次回に続く。



みよ子お嬢さんのお部屋に付属のマタタビを塗った新しい爪とぎを置いてみました。
DSCN4160_R.jpg
早速プリッツエル王子が一番乗り。
みよ子お嬢さんは爪とぎが大好きですが、決してプリッツエル王子の邪魔はしません。だってとても大好きな王子が楽しんでいるところを見ているだけで、幸せな気分になるのですから。

DSCN4157_R.jpg
爪とぎのマタタビの匂いを嗅ぎつけ、あまぐり君が部屋に入ってきました。

DSCN4163_R.jpg
プリッツエル王子付きシークレットサービス
みよ子お嬢さんがガードしているので、うかつには近づけません。


DSCN4166_R.jpg
プリッツエル王子が爪とぎに飽きてどこかに行きました。
「次は私の番ね」と、みよ子お嬢さんもマタタビに酔いしれて爪を研ぎ始めました。

DSCN4183_R.jpg
みよ子お嬢さんも爪とぎを終えて何処かに行きました。
「おおーたまらんニャ」と、やっと順番が回ってきたあまぐり君は幸せ一杯のひと時を過ごしたのでした。


DSCN4193_R.jpg
その頃ツムジくんは哲学者のような顔して、ウンチをしていたのでした。






5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

green_blue_sky

どうなってしまうんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-26 21:54) 

zombiekong

ネコ太郎がどうなったのか気になるじゃありませんかー!
by zombiekong (2018-02-27 03:17) 

ニッキー

みよ子お嬢様、本当に王子LOVEなんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-02-27 08:08) 

ちぃ

えーっ、ネコ太郎だいじょうぶ??
新しい爪とぎ、みんなで順番待ちして使うなんて
かわいいですね(*'▽')
みよ子お嬢さん、王子に献身的な愛ですね♪♪
by ちぃ (2018-02-27 15:44) 

mito_and_tanu

ちゃんと、待ってるんですね!えらいな~ あまぐり君。
あまぐり君の背中の模様、すごくきれいですね~
by mito_and_tanu (2018-02-27 19:17) 

ゆきち

ネコ太郎大ピンチじゃないですか???
どうなっちゃうんだろう・・・。
ツムジくん、いいお顔ですね♪
一生懸命踏ん張っているところ、ジロジロ見てはいけないと思いつつ見ちゃいます(^▽^;)
by ゆきち (2018-02-28 00:03) 

千晶

うちのも、なぜか、踏ん張っている時のお顔はカッコいいですね。
by 千晶 (2018-03-01 21:44) 

のらん

うわっ(@@;) メカ鬼、強い〜〜〜
爪とぎ、ちゃんと順番こで使うんですね♪ お行儀が良いわ♡
by のらん (2018-03-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。