SSブログ

第19話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

1コマ[1].jpg

2コマ[1].jpg

3コマ-2[1].jpg

4コマ[1].jpg
フルスロットルで父の元へ!‥‥。どうなるネコ太郎。


かゆい所に微妙に手が届かないAffinity PhotoAffinity Designerを使っていると、ふとPhotoshopillustratorを使いたい気もするが毎月Photoshopは約1000円、illustratorは約2300円のソフト使用料がかかります。

2カ月も使うとAffinity PhotoAffinity Designerが買えてしまうのも現実。
日本語の縦書きに対応していないので、そこはフリーソフトInkscapeで補いコマ枠はCLIP STUDIO PAINT PROで作成。何とかこのブログのイラストを描いています。

1種類約4000円のソフトにしては便利な機能も沢山有るので頑張って使いこなしていきたいと思います。
DSCN28731[1].jpg



ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。