SSブログ

第21話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

1ページ[1].jpg
3コマ.jpg
5コマ.jpg
2-1.jpg2-2[2].jpg
6コマ[1].jpg
4コマ-2[1].jpg
7コマ[1].jpg
8コマ[1].jpg
9コマ.jpg
ついに力尽きたのか?どうなるネコ太郎。次回に続く。




DSCN9213.jpg
アマグリ村長がいた頃は真冬でも皆でベランダに出て楽しくしていました。

DSCN9211.jpg
家庭内野良猫みよ子お嬢さんまでツムジくんの側で寝ていました。今では見れない光景です。

DSCN1581.jpg
アマグリ村長が天国に旅立った後、ベランダには皆が集まる事がしばらく有りませんでしたが、時がたつにつれツムジくんの側にみよ子お嬢さん以外のニャンコ達が集まるようになってきました。がツムジくんが天国に旅立った後はニャンコ達が集まる事はほとんど有りません。

IMG_20180811_193424.jpg
みよ子お嬢さんプリッツエル王子への愛は相変わらずです。
そのうちプリッツエル王子みよ子お嬢さんに加えあまぐり君も一緒になってアマグリ村長が大好きだったベランダに集ってくれるのかな?。





ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

ゆきち

ベランダが寂しくなっちゃいましたね。
なんと、あまぐり君だけでなくみよこお嬢様までツムジくんにくっついて寝ていたとは・・・。
幸せの猫団子がまたベランダに戻ってきますように。
そのうち村長が空の上から召集をかけてくださるかもしれませんね。
by ゆきち (2018-10-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。