SSブログ

第22話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。「再起動」 [ペット]

浜辺2[1].jpg
浜辺3.jpg
カチッ.jpg
ピュイーンッ.jpg
タイトルなし[1].jpg
再起動[2].jpg
起き上がる[1].jpg
再び立ち上がるネコ太郎。父との再会は?次回に続く。
使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO & Affinity Photo



みよ子お嬢さんの「暖かルーム」のご紹介。
DSCN4088.jpg
去年の冬は1部屋を占拠してホームこたつでぬくぬく生活をしていたみよ子お嬢さんのコタツを今年の冬は別の場所に移動しました。

IMG_20181015_082950.jpg
新しいコタツの設置場所はみよ子お嬢さんの隠れ家の納屋の上にある2畳ほどのスペースです。

IMG_20181018_145444.jpg
コタツを分解して何度も頭をぶつけながらやっと設置。

元々ここは「家庭内野良猫」生活を送っているみよ子お嬢さんのテリトリー。1日の大半をここで過ごしているみよ子お嬢さんにとって安心して暮らせる所です。ご飯もお水もグルーミングブラシも爪とぎも完備しています。そこに寒い冬を気兼ねなしに送れるホームこたつまで置かせるとは、さすがはお嬢様ですね。(*^-^*)

IMG_20181015_083014.jpg
早速「暖かルーム」の中に入りご満悦のみよ子お嬢さんです。寒がりのプリッツエル王子も時々「暖かルーム」を訪ねてくるので、みよ子お嬢さんの心も暖かハッピーなのです。(=^・^=)





ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

zombiekong

長毛のプリッツエル王子さまも寒がりなのですね。みよ子お嬢様と二人でぬくぬくは幸せそうですね。
by zombiekong (2018-11-24 11:33) 

ゆきち

みよ子お嬢様専用の特別室、すばらしいですね(*^▽^*)
そこへプリッツエル王子が通うなんて、なんだか源氏物語の世界^^;
あたたかい幸せな冬が過ごせそうですね♪

by ゆきち (2018-11-24 20:26) 

扶侶夢

アマグリさん家の猫たちは住環境を整えてもらって幸せですねぇ~ ^^)
by 扶侶夢 (2018-11-24 21:59) 

mito_and_tanu

これこそ「身も心もヌクヌク」ってやつですね!
みよこさん、さすが。 お姫様ですね~
by mito_and_tanu (2018-11-26 12:01) 

mito_and_tanu

ねこ太郎は時間がたつと自動再起動?
最近はWindowsも「問題が発生しました、自動再起動します」なんて言って勝手に再起動したりしますけど。
by mito_and_tanu (2018-11-26 12:04) 

ちぃ

わぁっみよ子お嬢さん、すてきな「暖かルーム」を用意して頂きましたねー(*^_^*) 暖かいコタツやごはん、優しいjyoji-san さんご一家に見守られて幸せなねこさんだなぁ♪

by ちぃ (2018-11-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。