SSブログ

プリッツエル王子、ハーネス付けて唐古・鍵遺跡に行く。 [ペット]

IMG_20190511_110017.jpg
プリッツエル王子がハーネスを付けて初めての遠出に挑戦しました。
目的地は奈良県田原本町の唐古・鍵遺跡です。
ホームページはこちら⇒


IMG_20190511_103011.jpg
朝10時ごろに僕とamaguriさんがプリッツエル王子を連れて唐古・鍵遺跡に到着。
普通車が62台駐車できる駐車場も完備。
しばらくはプリッツエル王子の貸し切り状態でしたが、1時間もするとワンちゃんのお散歩する姿が多くなってきました。


IMG_20190511_102951.jpg
ワンちゃんに遭遇するとすぐに抱っこ、生意気にもワンちゃんが通り過ぎると「ウ~ッ」うなっていました。


下の動画はプリッツエル王子のお散歩の様子を映したものです。尻尾をピーンと立ててかなりご機嫌でした。






ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

プリッツエル王子様嬉しそうに散歩を満喫してますね。かなりの距離をちゃんと歩いて偉いですー。猫とお散歩できると楽しいですね~。
by zombiekong (2019-05-12 00:43) 

ニッキー

王子、ハーネスで散歩を
ご機嫌に楽しんでますねぇ♪( ´▽`)
うちはハーネスつけたら、石になります(ー ー;)
ニャンコと散歩、羨ましいなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-05-12 21:58) 

ゆきち

王子、ご機嫌でお散歩ですね(#^^#)
非常時にとハーネス付ける練習をしたら、パニックになって大暴れしたので、それ以来使ったことがありません^^;

by ゆきち (2019-05-12 22:45) 

ちぃ

王子、ハーネスになれたのですね♪
動画拝見しました♪
フサフサのしっぽをピンとたててお散歩する姿
かわいいです(=^・^=) 楽しそう♪
by ちぃ (2019-05-13 19:23) 

のらん

あらら、王子はハーネス使いこなし♪
知らないお外で、お散歩楽しんでますね!!!
・・・ときどき、こうしてお外を楽しむ猫さんを見かけるのですが、
わが家の猫たちでは、とても考えられないことなのです!!!(@@;)
by のらん (2019-05-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。