SSブログ

第34話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

屋根の上の父.jpg

弾かれる矢[5].jpg
鬼の鋼の翼に矢が効かない。
ネコ太郎の父に、はたして勝ち目は有るのか?。
               
 次回に続く。



IMG_20200510_120736.jpg
あまぐり君は毎日新設の第3監視所で監視もせずに寝ています。


その様子が可愛いのでスマホで撮影していると、目を覚ましてしまい「気持ちよく寝ているのに起こさニャイで!」と文句を言われてしまいました。
今回はあまぐり君の初めての肉声公開です。自分で言うのも何ですが、とても可愛い声で鳴きます。



IMG_20200508_073009.jpg
コロナの影響で遠出の自粛中のプリッツエル王子はご近所の散策と玄関でのお外見学を一通り堪能した後は‥。

IMG_20200515_113045.jpg
プリッツエル王子を待ちわびる、みよ子お嬢さんの元でお休みします。みよ子お嬢さんにとって、とても幸せな一時となっています。







ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ニッキー

あまぐりくん、寝てるように見えても
実はちゃんと監視中なんですね=(^.^)=
王子と一緒のみよ子ちゃん、幸せそう( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-31 09:22) 

扶侶夢

本当に可愛い声ですね、あまぐり君。やっぱり若いんだなぁと思っちゃいます。うちの還暦ネコとは大違い。

今回の猫戦士戦いの場面はド迫力ですね。いつも以上にスピード感があっていいです!
by 扶侶夢 (2020-05-31 11:25) 

zombiekong

お世話になりました。
ネコ太郎の続きが気になるのですが移籍します。
皆さんお元気で!
by zombiekong (2020-06-01 13:39) 

プー太の父

親バカですね~(*^-^)
この声はあまぐり君の声ですか、たしかに
可愛い鳴き声で女の子みたいな優しい声ですね。
by プー太の父 (2020-06-03 18:16) 

のらん

ほんとだ(^o^) 子猫ちゃんの声みたい♪
by のらん (2020-07-11 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。