SSブログ

第35話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。 [ペット]

たたずむ父[1].jpg

吠える父3.jpg
弓矢を捨て果して父に勝機は有るのか? 次回に続く。



IMG_20200613_090413.jpg
毎日雨が降ってお外に散歩に行けないプリッツエル王子です。

IMG_20200709_110821.jpg

IMG_20200602_113014.jpg
随分とくたびれてきた「切り株ネコハウス」その原因は?

IMG_20200607_082643.jpg
使用方法を間違えている、あまぐり君のせいでした。

IMG_20200615_221735.jpg
夜も我が家警備隊として監視活動に取り組む、あまぐり君です。

IMG_20200603_074542.jpg
もう一猫前の立派な我が家警備隊員になりました。






ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ニッキー

王子、めっちゃ暇そうですねぇ(⌒-⌒; )
あまぐりくん、自宅警備お疲れ様です(_ _)
切り株ベッド、こういう寝方の方がふかふかで
疲れが取れるんでしょうか・・・w
by ニッキー (2020-07-10 07:05) 

jyoji-san

ニッキーさんコメントありがとうございます。
プリッツエル王子は雨と、ほうきを極端に嫌います。
野良猫時代に、ほうきで追い回されたり、雨に濡れたりした事がトラウマになっているみたいです。
by jyoji-san (2020-07-11 10:34) 

のらん

あまぐりくん、警備姿が堂々としてますね〜(^^)v
王子は↑そんな体験から、雨嫌いになったのね。。(/_;)
by のらん (2020-07-11 14:44) 

プー太の父

jyoji-sanさんの家は頼もしい警備隊員がたくさん
いるので安心ですね。こちらは警備が手薄なので
あまぐり君を1カ月ほど派遣してもらえませんか(^^)

by プー太の父 (2020-07-12 20:24) 

アーレム

劇画タッチの絵に加えコマの流れに動きがあっていいですね。迫力があります。
あまぐり君すっかり凛々しくなりましたね。
by アーレム (2020-07-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。