SSブログ

第38話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。下描き掲載。 [ペット]

ページ1[1].jpg

ページ2.jpg

ページ3[1].jpg

ページ4.jpg

ページ5.jpg

ぺーじ6[1].jpg
数百の鬼達を一瞬で倒した父にいったい何がおこったのか?  次回に続く。



新しく出来た見張り台は「あまぐり君」のお気に入りです。「あまぐり君」が先にいる時は、この見張り台に後で上ろうとする者はたとえ喧嘩で全敗の「プリッツエル王子」でさえ阻止します。
ましてや「新入り居候ネコのまるくん」には容赦しません。「あまぐり君」のきつ~いネコパンチがさく裂します。
でも「まるくん」は平気な様です。




「プリッツエル王子」はまだ人出が少ない朝にハーネスを付け、初めて近所のホームセンターの用意したペット専用のショッピングカートに乗ってお買い物に行きました。






なかなか皆さんのブログ訪問が出来ませんが、これからも気長にお付き合いのほど宜しくお願いします。

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

プー太の父

いつもすごいストーリーですね。絶対絶命の親父さんがどうやって勝ったのですか(⦿_⦿)こっそり教えて欲しいです(^-^)
by プー太の父 (2020-12-01 18:42) 

ニッキー

まるくん、あまぐり君のきついパンチにタジタジですね(⌒-⌒; )
親父さん、どんな技を使っての勝利なんでしょう(°_°)
by ニッキー (2020-12-01 20:46) 

ゆきち

見張り台は定員1にゃんなのですね^^;
パンチを浴びせられて、少しはなれてチョコンと座る様子が可愛らしいです♪
ホームセンターでカートに乗ってるのは犬。
猫は見たことがありません!!
プリッツエル王子すごいです(#^^#)
by ゆきち (2020-12-03 12:29) 

のらん

あまぐり君、目にも見えない高速パンチ、すごい〜!!!
しかし、まるさんは、動じてないですね(^.^)
プリッツェル王子は、カートに乗って、高みの見物ですにゃ♪
・・・外猫さんの保護、おつかれさまでした。いいご縁が結ばれますように(^_^)v

by のらん (2020-12-05 14:43) 

アーレム

あまぐり君の猫パンチは思ったより強烈に見えましたが、秘孔は外しているようですね。流石です。
ホームセンターのプリッツエル王子はなかなかジェントルマンに見えました。
by アーレム (2020-12-12 14:34) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:24) 

mito_and_tanu

あけまして、おめでとうございます。
プリッツエル王子、おとなしくお出かけしたんですね~。
王子が載ってるおトイレは新しく買ったのかな?それとも王子専用チャイルドシート?
by mito_and_tanu (2021-01-05 23:48) 

mito_and_tanu

絵の下書きって普通目にすることがないから、新鮮。
by mito_and_tanu (2021-01-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。