SSブログ

謹賀新年 [ペット]

年賀状[1].jpg
使用ソフト:Affinity Publisher&Affinity Designer&Affinity Photo



新年明けましておめでとうございます。
今年も「ネコ太郎・アマグリ村の4匹の猫戦士」をよろしくお願いいたします。

大みそかにTVも見ず、もちろん紅白も見ず頑張って仕上げました。

スターウォーズのポスターの様な感じにしたかったのですが画力と時間が有りませんでした。

「来年はもっと壮大なイラストを描くぞ」





ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ニッキー

明けましておめでとうございます^^
皆がたくさんの楽しい笑顔が出来る年になりますように(_ _)
今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )
by ニッキー (2021-01-02 09:48) 

プー太の父

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
素晴らしい謹賀新年のイラストですね。
こちらは今のところあまり雪はありませんが
冷え込みは強くて-20前後の日が続いていました。

by プー太の父 (2021-01-03 14:09) 

ゆきち

開けましておめでとうございます。
猫戦士たちのイラスト、強そうですね(#^^#)
コロナでまだまだ先行き不透明ですが、出来る範囲で楽しみを見つけたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by ゆきち (2021-01-03 14:58) 

アーレム

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それぞれのキャラの迫力が伝わってきます。このイラストでコロナウィルスも退散しそうです。
by アーレム (2021-01-03 18:30) 

のらん

新年おめでとうございます♪
イラスト、かっこいいですよ(^.^)
by のらん (2021-01-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。