SSブログ

再掲載「警部補 古畑猫三郎」 [ペット]


E58FA4E79591E78CABE4B889E9838EE381AEE382B3E38394E383BC.jpg

完璧と思われた犯行は、警部補「古畑猫三郎」の巧みな話術と推理力で犯人のアリバイやトリックは次々と崩れさっていく。


2018年の1月位に描いたイラストです。

当時レンタルビデオを全巻借りて、何度も観ていたものです。
田村正和さん、とても好きな役者さんでした。




nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

のらん

古畑にゃん三郎、なつかしいです(^.^)
いい俳優さんが、また1人亡くなってしまわれました。。ざんねん(/_;)
by のらん (2021-05-22 14:44) 

プー太の父

膝の皿を骨折してしまったようですが、まだリハビリ
しているんですか。自分も足をあげたつもりでも
つまづくことがあるので筋力低下を実感しています。
お大事にしてくださいね。
今年の北海道は異常な暑さが続きましたが北見も4回
猛暑日になりました。明日からは22~23度位の
予報なのでこんどは少し寒く感じそうです。
by プー太の父 (2021-08-08 07:37) 

ニッキー

古畑任三郎、大好きでした^^
by ニッキー (2021-08-13 13:53) 

アーレム

jyoji-sanさんのポスターシリーズ面白いですね。気が向いたら新作も見せて下さい。お体ご自愛下さい。
by アーレム (2021-08-21 01:07) 

扶侶夢

jyoji-san 元気にやってますか?
ネコちゃんたちはどうですか?
私んちは長老猫が亡くなってブログで時々偲んでいます。
by 扶侶夢 (2022-12-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。