待たせたな
戻ってきたぜ。


 

今回使用したアマグリ村長の写真です。
とても凛々しい顔つきがたまりません。


何時までも悲しんでいてはアマグリ村長の為にもなりません。
さあ、これからアマグリ村長にもどんどん活躍してもらいますヨ。(=^・^=) 



みよ子お嬢さんのその後。
両手にひっかき傷を付けられ、血だらけになりながら何とか避妊手術を受けに獣医さんの所へみよ子お嬢さんを連れて行ったのが4月22日の火曜日。
 
2~3日は僕達を見ると「クワーッ」と言って威嚇されましたが、今は随分と落ち着いてきたみたいです。
 
1階の第一、第二監視所と納屋を拠点に何不自由の無い 「家庭内野良猫」生活をエンジョイされています。
 
まだ警戒心は強く、今まで寝ていた2階の押し入れにはやって来ません。

この状況でも相変わらずプリッツエル王子には心を許し、頼っています。

さて、みよ子お嬢さん「家庭内野良猫」生活はいつまで続くのでしょうか?。




第一監視所でくつろぐみよ子お嬢さん
窓越しからの撮影です。窓を開けると逃げてしまいます。


故郷のお山を見ながら僕達に遭う心配も無い空間で、避難生活をエンジョイ中。


プリッツエル王子も遊びに来てくれます。


プリッツエル王子のフワフワ尻尾にスリスリをする、幸せそうなみよ子お嬢さんです。
こんな自由な環境なので「家庭内野良猫」生活からは中々抜け出せそうも有りませんね。(*^_^*)




ツムジくんアマグリ村長が最後に過ごしたお椅子でお寝んねです。




プリッツエル王子もベランダにやって来ました。




いつの間にかニャンコ達が集まるベランダに‥。
段々と普段と変わらない日常がやって来ています。