SSブログ

コブニャ『左手にサイコニャンガンを持つ男』主演・ツムジくん

 コブニャ
『左手にサイコニャンガンを持つ男』


コブニャ3.jpg
俺は「コブニャ」左手にサイコニャンガンを持つ男。
この銃の弾道は気配を感じれば軌道を変え、お前に確実にヒットするぜ。死にたくない奴はさっさと逃げな!。



足跡 青.jpg
 


10.jpg
「湯たんぽ」の占有面積でわかる、2ニャンの力関係。
 

 
7.jpg
僕の腕枕でご満悦のアマグリ村長。
 


スリスリ.gif
アマグリ村長の「スリスリ攻撃!」



H9.gif
ツムジくんの「火曜サスペンス劇場」 



YouTubeで音楽を楽しもう。のコピー.jpg


 

「コブラ」オープニングテーマ
前野曜子

 



1982年10月7日から1983年5月19日までフジテレビ系で放送されたTVアニメ「スペースコブラ」のオープニングで歌っているのが「ペドロ&カプリシャス」の元ボーカル前野曜子さんです。
残念な事に40歳の若さで亡くなっておられます。 

 


 
過去記事もどうぞ[黒ハート][揺れるハート] 

 

アボンリー.jpg

赤毛のアンの舞台、プリンスエドワード島でのamaguriの不思議な体験とは…
カナダ・プリンスエドワード島(ルピナスの花とゴースト)

大腸検査.jpg
突然の大量の血便!病院に駆け込んだjyoji-sanの運命は…
特別連載?大腸検査体験記

クマ騒動.jpg
灰色熊の生息地に入り込んでしまったamaguri、果して脱出なるか?。
カナダ、ロッキー山脈のクマ騒動

イタリア娘.jpg
車内で暴れまくるイタリア娘のその訳とは…
マンマミア~。私とイタリア娘の騒動記。

スートルーム.jpg
ローテンブルグのホテルで、母娘がおこした騒動とは…
ドイツローテンブルグ(スートルームガ大洪水!!)

とんがり帽子.jpg
アルベロベッロのトゥルッリで出逢った、おばあさんとのチョット切ないお話。
アルベロベッロのトゥルッリとおばあさん

キャー.jpg
スペインからイタリアへ行く車中で、乗客を狙う泥棒達の暗躍があった。
スペインからイタリアへ(恐怖のコンパトーメント)

すしティチャー.jpg
オーストラリアのレストランにやってきた日本人のスシティーチャーとは…
スシティーチャーがやってきた(オーストラリア編)

青の洞窟.jpg
イタリア、青の洞窟で出会った日本人大好き船頭さん。
イタリア、カプリ島「青の洞窟」と船頭さんとニッポンジーン

スロバキア.jpg
スロバキア国境で繰り広げられるamaguri最大のピンチ!。
泣く子も黙るスロバキア国境警



nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 12

ニッキー

ツムジくん、実は『伝説の男 コブニャ』だったんですね(^O^)
サイコニャンガンが猫さん仕様でとってもカッコイイ(^-^)
by ニッキー (2014-01-30 13:35) 

amaguri

ニッキーさんコメントありがとうございます。
サイコニャンガンをデザインする時にamaguriさんから「ネコちゃんを武器にするのは可哀想!」と猛抗議を受けましたがニッキーさんの高評価で苦労が報われました。
他にトレードマークの葉巻をイワシに、手は肉球仕様にしています。
by amaguri (2014-01-30 14:10) 

こいちゃん

湯たんぽで判る力関係・・・私も負けてますラピに。
寝始めるときはしっかり私が占有してるんですがその足の間に入って寝てて、明け方はしっかりラピが占有してます
足の寒さで目が覚めるときがあります><

by こいちゃん (2014-02-01 16:10) 

ひでぷに

タイトル拝見して「何だろう?」って思ったら、そういう事でしたか(;゚;ж;゚; )ブッ
村長のスリスリ攻撃可愛いですね♪
自分にも攻撃して欲しいなぁ...(^O^;)
by ひでぷに (2014-02-03 19:54) 

アーレム

 サイコニャンガンかわいいですね。ツムジくんのアスリートな体格も見事です(^^
 前野曜子さん、すばらしい歌声です。
by アーレム (2014-02-03 23:24) 

amaguri

こいちゃんさんコメントありがとうございます。
こいちゃんさんも無意識にネコちゃん優先の生活になっていますネ。
by amaguri (2014-02-05 09:29) 

amaguri

ひでぷにさん、コメントありがとうございます。
今度コブラはハリウッド映画になるそうです。間違っても「ドラゴンボールの様にはならないでネ」って祈るばかりです。「あれはひどかったなあ‥」
アマグリ村長はスリスリ攻撃でツムジくんから、僕の腕まくらを奪う事に成功します。
たまには勝利するアマグリ村長です。
by amaguri (2014-02-05 09:52) 

amaguri

アーレムさんコメントありがとうございます。
サイコニャンガンは僕もお気に入りです。
今度はヤマタノオロチを題材に2ニャンを出演させようかと構想を練っております。
by amaguri (2014-02-05 09:59) 

ミラノ

amaguri村長さんにスリスリされたいです。

前野曜子さんの声、久しぶりに聞きました。
by ミラノ (2014-02-07 15:58) 

のらん

あら〜、村長なのに・・・
ゆたんぽの独占権はツムジくんに?!
あっ、譲ってあげてるのね・・・やさしい〜♪
by のらん (2014-02-08 18:25) 

マユリィ

ご無沙汰しております。
猫ちゃんたちの力関係って・・・
見ていて、わかりますね~。(=^・^=)
by マユリィ (2014-03-07 18:49) 

mito_and_tanu

フォトショの加工面白いですね。
僕はデジタルのお絵かきが下手なので駄目なんですが。。。うらやましい。
珍道中の頃の絵柄と随分違ったので初め気づきませんでした。
by mito_and_tanu (2014-04-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。