SSブログ

僕の名前は「まるくん」です。 [ペット]

〇2.jpg

IMG_20200828_014652.jpg
僕は東京生まれの2歳のアメリカン・ショートヘア。
名前は「まるくん」っ言うんだニャ。
顔が丸いから「まるくん」ニャンだって、人間ってニャンテいい加減な名前の付け方をするんだニャ。

僕のご主人がさ、「帰省」っていうのかニャ、その時にご主人はさ、このお家に僕を連れて来たニョネ。

何時間も自動車に乗っけられてさ、僕は車に酔ってとっても苦しかったニョ。

僕のご主人がさ、電話で僕があちこちにオシッコをして困っているって相談してたみたいニャノネ。僕はご主人にオシッコをする度に叱られたニョネ。

自分では何故かわからニャイけれどオシッコをしてしまうニョネ。

それを聞いたご主人のさ、お母さんが「可哀想だから帰る時にこっちに連れてきなさい、しばらく預かるから」と言ってくれたニョネ。

ご主人のさ、お父さんとお母さんだったら、慣れているから怒らないんだって。
そんな事本当かニャ?て思ってたニョネ。
ここに来た時カーテンや座布団や玄関にオシッコをしてしまったけれど一度も叱られなかったニョネ。
IMG_20200808_221550 (1).jpg
IMG_20200901_131938.jpg
僕ね、凄~く安心したニョ。

ご主人のさ、お父さんとお母さんはとっても優しいニョ。僕の為にケージと涼しいお部屋を用意してくれたニョネ。
IMG_20200817_133649.jpg

それからこっちに来て何日かしたらさ「ビョウイン」という所に連れて行かれたニョネ。腰にチョット痛い注射を打たれたニョネ。「ワクチン」とか言ってたニャ。

それから何日かしたらさ又「ビョウイン」に連れて行かれたニョ。
そういえば「キョセイ」とか「シュジュツ」とか何とか言ってたニャ。
今度も注射を打たれたニョ、そしたらさ凄く眠くなったニョネ。どれだけ寝たのかニャ、気が付いたらさ、知っている人がだ~れも居なかったニョ。
もう僕はこの先どうなっちゃうのだろうって、凄~く怖くて心細かったニョ。そしたらさ、ご主人のお父さんが向かえにきてくれたニョ。

僕はさ、もの凄~くうれしかったニョ。

それからお家にかえったらぐっすり寝てしまったニョ。
IMG_20200828_223002.jpg
でも安心はできないニョネ。
ご主人のさ、お父さんとお母さんにとって「想定外」の事があったらしいニョ。
まっ、何が有ってもさ、僕は今はさ、満足しているニョ。



想定外っていったい何‥次回に続く。





ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

扶侶夢

ツムジくんがいたら「弟分ができた」って喜びそうですね。
by 扶侶夢 (2020-09-01 18:11) 

ニッキー

まるくん、初めまして^^
この写真のようにのびのびと笑顔で暮らせますように(_ _)
って、どんな想定外が?
by ニッキー (2020-09-01 19:19) 

ゆきち

まるくん、初めまして!!
お顔がま~んまるだからまるくんなのかな?!^^
気持ちよさそうな寝顔がかわいらしいですね♪
想定外・・何があったんだろう???
by ゆきち (2020-09-01 21:29) 

mitsuya

本当にお久しぶりです。
ブランクありますが、またよろしくおねがいしますm(_ _)m
by mitsuya (2020-09-01 23:29) 

プー太の父

まるくんは東京からアマグリ村に移住してきたんですか。ずいぶん長旅で大変だったでしょうね。
アマグリ村が一段と賑やかになりますね。
by プー太の父 (2020-09-02 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。