SSブログ

バットニャン登場(主演:アマグリ村長


 
バットニャン2.jpg
私はバットニャン。
悪が支配する
ゴッニャムシテイの猫々を
この身が朽ち果てるまで
守り抜く。

 
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 


 
DSCN7706.jpg
アマグリ村長の壁紙がカッコいいモニターです。
しかし‥。
毎日暑いのにわざわざそのモニターの後ろに潜り込むニャンコがいます。 
 
DSCN7708.jpg
‥‥。

 
DSCN7707.jpg
何となく判ってきましたネ。
  
 
DSCN7709.jpg
そうです、ツムジくんです。

 
DSCN7710.jpg
モニターの後ろから出てきても、やっぱり邪魔をします。
 
 
DSCN7712.jpg
「あっちに行ってネ」と言っても無視されます。
仕方がない、しばらく休憩です。
 
 

 
YouTube-logo-full_color.jpg

 



バットマン
Batman (1989年)
ダニー・エルフマン

 


ダニー・エルフマン作曲(詳しくはこちら) 
 

マイケル・キートン主演の初期のバットマンが好きです。
アメリカンコミック風の映像とキャラクター像がお気に入りです。


 


1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

ニッキー

アマグリ村長のキリリ♪とした横顔、とってもカッコイイ(^O^)
ツムジくん、暑い夏に何もPCの後ろで更に暑くならなくても(^^;)
by ニッキー (2015-07-31 16:39) 

ゆきち

アマグリ村長、かっこいいですね♪
ツムジくん・・・邪魔するのは猫の大事なお仕事ですからね^^;
暑いのにお仕事熱心で感心、感心^^
by ゆきち (2015-07-31 16:54) 

のらん

村長の壁紙、かっこいい〜♪ ハードボイルド風ね(^.^)
by のらん (2015-08-01 11:53) 

mitsuya

百烈拳の記事も拝見させていただきました(^^) 眉毛を取るとこなど手が込んでいますね。ニヤニヤしながら見てたんですけど村長の笑い顔にびっくらこきました。
by mitsuya (2015-08-01 23:12) 

アーレム

バットニャン、哀愁があるカッコ良さですね(^^
by アーレム (2015-08-03 23:14) 

ひでぷに

ツムジくん、暑くてもamaguriさんのことが大好きなんですね~♪
ウチのにゃんズはこの暑さで、忘れた頃にしか寄ってきません(>_<)
見習って欲しいです...orz

by ひでぷに (2015-08-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。