SSブログ

継ぐ者 (主演:あまぐり君&アマグリ村長) [ペット]

継ぐもの2_R.jpg

あまぐりよ、お前はワシの跡を継ぎ
アマグリ村を以前の様に
村猫みんなが仲良く集える村に
していくのじゃゾ。

 

大きく、そして強くなるのじゃ
じゃが、決して力で村を治めるのではないぞ

力で治めれば、それより強大な力が現れれば
いとも簡単に壊されてしまうものじゃ。

あまぐりよ、お前なら出来ると
ワシは信じておるぞ。 

 

はい、アマグリ村長様、その言葉を肝に銘じ
精進します。 

あまぐりよ、ワシはこれで一安心じゃ。
では、そろそろ帰るとするか。

 

えっ!アマグリ村長様、僕が大きくなるまで
ここに居てくれないのですか?。

 

そうもいかんのじゃよ、
向こうには沢山の仲間が待っておるからな。
では、さらばじゃ。

 

待って下さい、
アマグリ村長様~。アマグリ村長様~。 
DSCN1262_R.jpg



DSCN1263_R.jpg
あまぐり君はそんなを見ているのかな?って想像してしまいました。(=^^=)



井上陽水 夢の中へ




 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

green_blue_sky

あまぐり君、しっかり跡を継ぎましょうね~
by green_blue_sky (2016-09-26 07:33) 

ニッキー

あまぐりくん、頑張れ〜=(^.^)=
by ニッキー (2016-09-26 08:21) 

ちぃ

おぉーっ、あまぐり君はそういう秘かな使命を受けアマグリ村に現われたのですねーっ、そしてこれからたくさんの修行をし試練を乗り越え、、レベルアップし成長、、、ってちぃの妄想もとまらず(笑)
それにしてもなーんて幸せそうなあまぐり君の姿♪超かわいいですねー♪♪
by ちぃ (2016-09-26 12:50) 

扶侶夢

すごくいいタイトル・イラストですね!
新しい伝説がうまれそうな雰囲気です。
by 扶侶夢 (2016-09-26 18:17) 

ゆきち

あたたかくてとてもステキなイラストですね♪
あまぐり君、貫禄十分な寝姿(^◇^)
アマグリ村の未来は安泰ですね!

by ゆきち (2016-09-26 18:22) 

ひでぷに

村長とあまぐり君の画、素敵ですね(*´ω`)
あまぐり君、寝相からしても大物になりそうですね~(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-26 20:46) 

アーレム

あまぐり君の今後の成長が楽しみです。それにしてもあまぐり君、凄い寝相ですね。アマグリ村の生活がかなり気に入っているのだと想像します(^^
by アーレム (2016-09-27 01:16) 

のらん

アマグリ村長のまなざしに、愛があふれているわ♡
後継者に指定された、あまぐり君・・・
これなら、アマグリ村の平和は安泰だわ(^^)v
by のらん (2016-10-01 15:30) 

mito_and_tanu

あまぐり君、襲名したんですね。
アマグリ村長に見守られて幸せそうに眠ってますね。
by mito_and_tanu (2016-10-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。