SSブログ

第1話 ネコ太郎・アマグリ村の四匹の猫戦士。「見つけたぞ!アマグリ村」の巻 [ペット]

シーン1-1_R.jpg

シーン2_R.jpg

シーン3_R.jpg
次回に続く‥。



桜吹雪.gif



DSCN6112_R.jpg
アマグリ村の村長だったアマグリ村長が天国に旅立って4月で早くも1年になります。
この表情が村長らしくて、とても懐かしい思いがします。


DSCN4797_R.jpg
寒がりなアマグリ村長はストーブの前が大好きでした。

DSCN4735_R.jpg
暖かくなるとベランダでの日光浴が大好きでした。

DSCN4941_R.jpg
暖かい陽射しを浴びて、とても気持ち良さそうですね。



桜吹雪2.gif

僕の心に永遠に生き続けるアマグリ村長
この歌を贈ります。

5ニャンブログタイトル3_R.jpg

下のボタンを押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ちぃ

アマグリ村にこれから何が起こるのかっ☆

あまぐり村長、とても良い表情をしますね、絵になる猫さん♪
暖かい春の陽射しを空の上で楽しんでいるでしょうか(*^^*)
by ちぃ (2017-04-19 12:53) 

green_blue_sky

次に何が起きるのでしょうね(^_^;)
関西のほうでもオフ会が盛んですよ。
参加すると、初対面でも話がはずみます。
by green_blue_sky (2017-04-19 13:47) 

ニッキー

本当にかっこよくて頼りになる村長さんでしたよねぇ( ^ω^ )
キリッとした顔も素敵だけど、暖かい日差しを浴びて気持ちよさそうにしてる顔も良いなぁ^^
空の上から今も村の皆を見守ってくれてるんだろうなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-19 23:31) 

扶侶夢

アマグリ村長…もう一年ですか
早いものですね、ブログに時々登場しているので逝ってしまったような気がしません。
一周忌に合掌。
by 扶侶夢 (2017-04-20 00:46) 

JUNJUN

そうですか、もうアマグリ村長の一周忌ですか・・・。
改めて、つくづく美猫さんですね。
by JUNJUN (2017-04-20 20:01) 

ゆきち

アマグリ村長・・・もう1年になるのですね。
日差しを浴びるお顔、穏やかでいい表情です^^
by ゆきち (2017-04-20 23:52) 

のらん

村長、もう1年経つのですね。。早いです。
凜々しいお顔は、永遠に村長の風格ですね〜
アマグリ村の物語・・・どんな展開が待ってるのかしら♡
by のらん (2017-04-22 10:51) 

ひでぷに

村長、もう一年経つんですね...
日差しを浴びてる村長、本当に穏やかで幸せそうで素敵な表情ですね(*´ω`*)
by ひでぷに (2017-04-22 11:45) 

アーレム

流れるようなコマの運びがうまいですね。今後の展開が楽しみです。
アマグリ村長のシャープな表情がかっこいいです。アマグリ村の名アクター!
by アーレム (2017-04-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。