SSブログ

恐怖のコンパートメント(スペインからイタリアへ)その4 [旅行]

友人達に支えられ、愕然とした彼女の姿に私は叫びたかった。


「あれ程言ったじゃないか!ヨーロッパを甘く見ているからこうなるんや。
あんたらも大変やけど面倒をみなあかん私はもっと大変なんやで。
しかもあんたら二人をほっといて他の人達は旅も出来ないし、結局皆を巻き込んでどうしてくれるん?泣くな!責任とれ

こういった言葉が私の脳裏をグルグル回る。しかし言えない。顔にも出せない。私は冷静になって声を押し殺し

「これから旅が大変になってきますが、二重の災害を避けるためにも、皆さん心を引き締めてください。明日着くローマで警察に被害届けを出しに行きます。勿論皆さんにも同行していただきます。」

すると小学生の子供二人を連れたお母さんがこういった
「エーッ!そうしたら、この旅を一番楽しみにしていた中田選手のいるペルージャには息子たちも行けなくなるんですか?」

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。