SSブログ

ニャイケル・ニャクソンbyアマグリ村長

 

マイケル・ジャクソン
なりきる
ニャイケル・ニャクソン(アマグリ村長)

ニャイケル・ニャクソン3.jpg
 

ニャ、ホ~! 

 

眠る.jpg
ハードなライブを終えて、「アマグリ村長」は衣装を脱ぎ捨て眠るのでありました。


 

YouTube-logo-full_color.jpg 


 

 
ビリー・ジーン
Billie Jean
マイケル・ジャクソン  

 



「ビリー・ジーン」(Billie Jean) 1983年にマイケル・ジャクソンが発表した楽曲、及び同曲を収録したシングル。

アメリカのビルボード誌では、1983年3月5日に、週間ランキング第1位を獲得。
歌あり、ダンスありのライブ映像です。
少し横に伸びた映像で、マイケル・ジャクソンの足が短く見えるのが残念。
終盤のダンスパフォーマンスは圧巻です。
 




1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif


 

 

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

ゆきち

阪急西宮球場でマイケル・ジャクソンのコンサート見たのを思い出しました^^
村長、決まってますね!
by ゆきち (2015-01-11 21:24) 

amaguri

ゆきちさんコメントありがとうございます。
マイケル・ジャクソンを生で見たなんて羨ましすぎます。
「ビリー・ジーン」はこの回のブログを製作するのに数十回はYouTyubeで見ました。
このイラスト、本当は全身を描きたかったけれど画力の都合で上半身になってしまいました。(>д<;)
by amaguri (2015-01-12 12:38) 

ミラノ

私は東京ドームでみました。
ダンスはやっぱり素晴らしかったです。
アマグリ村長の寝顔が可愛い...
撫で撫でしたいです。
by ミラノ (2015-01-16 11:56) 

amaguri

ミラノさんコメントありがとうございます。
羨ましい、皆さん生マイケルを見ているのですね。
仕方がないから僕は「ニャイケル・ニャクソン」を撫で撫でして我慢しよう。
by amaguri (2015-01-16 17:08) 

のらん

ニャイケル、かっこいい〜☆
なびくロン毛と、サングラスが決まってますにゃ♪
私は生マイケルを見たことないのですが・・・素晴らしいパフォーマーでしたよね♡
by のらん (2015-01-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。