SSブログ

地球を救うんだ!アベンニャーズ。

地球を救うんだ!アベンニャーズ。
 
アベンニャーズ.jpg
突如現れた肉球型の巨大飛行物体。
無慈悲にも突然都市を攻撃、破壊した。
この危機を救うべき「アベンニャーズ」が立ち上がった。
はたして彼らはこの巨大飛行物体を撃破し、地球を救えるだろうか?
 


我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
 

 
いない、いない バー!.jpg
  

 
YouTube-logo-full_color.jpg
 

 



薬師丸ひろ子
Woman ~Wの悲劇より~
 

 

「Woman "Wの悲劇"より」は、薬師丸ひろ子主演の角川映画「Wの悲劇」の主題歌。1984年10月24日発売の薬師丸ひろ子通算4枚目のシングル。松任谷由実が呉田軽穂のペンネームで作曲を担当した曲でも有名です。  


久しぶりにNHK紅白歌合戦に出演した彼女の歌声を聴きました。
少し緊張していたのか、当時の透き通るような歌声ではありませんでしたが、凄く懐かしく聴き入ってしまいました。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif


 

 

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

こいちゃん

頼りない安倍さんの代わりに頑張ってやっつけてください。勝手に国と名乗っている輩を!
王子~瞳がブルーで惚れちまうぞ!
by こいちゃん (2015-02-04 19:01) 

ニッキー

アベンニャーズ、頑張れ~(^O^)
王子、その可愛さで敵をメロメロにしちゃってください\(^o^)/
by ニッキー (2015-02-04 22:34) 

ゆきち

ゴージャスなふもふのプリッツエル王子は寒そうに見えませんね^^;
短毛さんチームは春が待ち遠しいことでしょう!
by ゆきち (2015-02-06 12:13) 

のらん

恐るべし、肉球型飛行物体に勝つためには、
3にゃんのチカラを集結したアベンニャーズが出動してくれないと!!!
ぶりっこのプリッツエル王子の活躍や、いかに?! (^_-)-☆
by のらん (2015-02-07 15:37) 

ミラノ

プリッツエル王子可愛いですね。
しゃべるネコしおちゃんっていうブログご存知ですか?
NYに住んでるニャンコなんですが、
書いてるのは日本人です。
一緒に暮らしてるティアちゃんという女の子に
ソックリです...王子の方が毛並みが長いかな。
by ミラノ (2015-02-07 16:46) 

amaguri

こいちゃんさん、
ニッキーさん、
ゆきちさん、
のらんさん、
ミラノさん、いつもコメントありがとうございます。
なんか、以前に描いたイラストの再利用で手抜きの感が否めませんがゴメンチャイ( ◠‿◠ )。
プリッツエル王子は僕の足元に何時もまとわりつき、抱っこをおねだりします、しかもお姫様抱っこです。
思えば、去年の今頃は「外ネコさん」生活を送っておりました、保護して1カ月目で42度の高熱を出し3日程点滴生活を送っていました。正直「死んでしまうのかな?」と思った事も有りましたが、今では以前より太って健康そのものです。
左サイドバーの写真が保護した直前の状態です。毛並みもばさばさで、ぼろ雑巾の様でしたが今では真綿の様にフワフワです。
今後も地球の平和のために3ニャンが活躍しますので宜しくお願い致します。
by amaguri (2015-02-07 18:58) 

千晶

王子、プリティ(≧∇≦)ほとんど長毛のシャム猫さんですよね。ーて、長毛な時点でシャムとは呼ばないのかしら?(⌒-⌒; )
by 千晶 (2015-02-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。