SSブログ

ストーブとストレッチでこの冬を乗り切ろう!。


ツムジくんの場合 
ツムジくん、ストーブの前.jpg
 

 

アマグリ村長の場合
村長の知らんぷり。.jpg

 

 

 
プリッツエル王子の場合 
プリッツエル王子のストレッチ.jpg
 
イッチニー.gif
 
プリッツエル王子のどや顔.jpg
でも、やっぱり「たぬき」に似ているネ。(*⌒◡⌒*) 
 


YouTube-logo-full_color.jpg

 
あの頃へ 
玉置浩二(安全地帯)
  
 

 
2002年7月10日リリース 
月桂冠「花鳥風月」のCMソングとしてタイアップ。 
 
サビの部分は月桂冠のCMで耳にした方も多いかと思います。しっとりとした玉置ワールドが心地よい1曲です。 




 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif


 

 

ブログランキングに参加中、下の写真をクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

                   ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

mitsuya

ダメです。
アマグリ村長の2枚目のお写真が完全にツボです。
笑いが止まりません(^^)
by mitsuya (2015-02-11 22:55) 

千晶

うん、私も昨日は遠慮してその件のコメントは控えたけど、タヌキに似てるわ、王子(⌒-⌒; )
by 千晶 (2015-02-11 23:14) 

ojioji

書き込み初めましてm(__)m
アマグリ村長、大笑いです(^^)
プリッツェル王子さん、実家のぽこさんとよく似ていて、驚きました。http://ojima537-21.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03ぽこも、私だけ高貴なシャム猫として接していますが、回りは皆、タヌキと呼んでおります。
by ojioji (2015-02-12 08:20) 

ニッキー

アマグリ村長さんの知らんぷりの表情がw
王子、にゃんこというよりはやっぱりタヌ○さんに近いかも^^;
きっともふもふの毛がそう見せるんですね^^;
by ニッキー (2015-02-12 16:55) 

のらん

村長〜(^_^; ストーブに近いですよっ(焦)
プリッツェル王子を「たぬき」なんてあんまりだにゃ〜(@_@;)
by のらん (2015-02-15 11:47) 

ミラノ

つむじクンのお篭りがワタクシといっしょです。
篭ると暖っかいにゃー(=^・^=)
by ミラノ (2015-02-15 16:36) 

ゆきち

アマグリ村長、ストーブを背負いながらの辛口コメント、最高ですにゃ^^
王子、美形なのに・・・もうタヌキにしか見えないのはなぜ?!
by ゆきち (2015-02-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。