SSブログ

ニャトリックス&我が家のヤモリ達。


 
ニャトリックス.jpg
私はニャオ。
猫類をコンピューターの
仮想現実の支配から
開放する為に生まれた戦士だ。
 

 
我が家のネコちゃん達ロゴ.jpg
  


3ニャンそれぞれの避暑地。

 


 
DSCN7798.jpg
アマグリ村長は窓辺の籐籠の中でお昼寝。

DSCN7761.jpg
さわやかな風が入ってくるのでご満悦。



DSCN7769.jpg
ツムジくんは籐で出来たソファーの下で熟睡中。

DSCN7770.jpg
エアコンが無い部屋なので室温は高め。
何回エアコンの有る部屋に連れてきても、ここで寝ます。




DSCN7760.jpg
プリッツエル王子はベランダのスダレの下でお昼寝。

DSCN7764.jpg
ベランダの床は素足では立っていられないくらい暑いのに、ここだけは涼しいらしい。皆さん自分で涼しい所を見つけて気持ちよく寝ておられますネー。



最近毎日我が家の窓の外に張り付いているのが‥


 

DSCN7771.jpg
ヤモリ達です。
身体の特徴から、ほぼ同じメンバーの様です。



DSCN7774.jpg
夜に電気が点いている窓に寄って来る虫達を目当てに、1日も欠かさずやって来ます。
 


DSCN7773.jpg
吸盤の付いた指を一杯に広げて窓に張り付いています。
まるで忍者の様に自由自在に動き回ります。



DSCN7772.jpg
毎日やって来ると、案外可愛いものですネ。
苦手な人はごめんなさい。m(_ _)m



 

YouTube-logo-full_color.jpg


 

furiko
あさ実
鉄拳・振り子より

 





その時の状況は人それぞれ。
この鉄拳の動画を見る度、涙がチョチョビレルのです。


 

1343118467mvCzU0EXIaY2yyq.gif 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ojioji

籐籠、良さそうですね~。
来夏、ぜひ準備してみようと思います。
ヤモリ、あんなにたくさんいると、何だか楽しいですね(^_^)
そういえば、こちらではヤモリ、去年一匹見ただけかも。
まさか室内のは猫たちが・・・。
by ojioji (2015-08-14 22:39) 

のらん

ウチの3にゃんも、それぞれのお気に入り場所がありますが、
どこも、人間から見ると「暑そー」なところばかりですww
教えていただいた、人類滅亡後の動画、みてきました。
やっぱり、最後は、自然に包まれるのね〜
地球に、唯一、不要なモノは、ニンゲンってことだにゃ(^_^;
by のらん (2015-08-15 16:36) 

ゆきち

籐籠、風通しがよくて気持ちよさそうですね。
床に転がっている我が家の猫にも買ってあげたくなりました!
爬虫類は苦手な方なんですが・・・ガラスに貼りつくヤモリさんたち、なんだか可愛らしいですね^^;

by ゆきち (2015-08-15 21:59) 

mitsuya

私はニャオでいきなり力抜けましたわ(^^) いやあお元気そうでなによりです。みなさん夏らしいアイテムを選んで避暑られてますねぇ(*´ェ`*) あ、僭越ですがポチらせていただきました。
by mitsuya (2015-08-15 22:35) 

ニッキー

村長のお気に入り場所が一番快適そう(^^♪
王子、微妙に日向が(^_^;)
ヤモリ、害虫を食べて家を守ってくれる素敵な爬虫類ですよねぇ^^
by ニッキー (2015-08-16 00:00) 

千晶

熱帯出身のニャンコ達には冷房は必要ないみたいですね。うちも、一番暑そうな所で寝てます。
窓に張り付いたヤモリの可愛いこと(((o(*゚▽゚*)o)))このシルエットまじ、可愛い!このシルエットとお腹の色に惚れ、昔、水槽でイモリ(シルエットは同じ)を飼っていたことがあります。
by 千晶 (2015-08-19 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。